

**orderぷっくりがま口&やっとラバーブーツget**

がま口が大好き♪というお客様☆

色んながま口を買ったけど
一番のお気に入り~と言ってくださって
もぅ10個ゎお嫁に行ってます☆


さすがRei。。チャンぷっくりpattern
大人気だもんね~




t_65 003


3つ同じ生地に見えるけど
下の1個ゎベースがベージュ☆

このベージュゎ以前購入して頂いたもの。
この生地と同じものを2つ。とご依頼☆

でも、微妙に違うんだな~・・・(゚_゚i)タラー・・・


新しいラベンダー系で2個☆
表にゎアンティークイニシャル、ダブルイニシャルモチーフ☆


t_65 001

内布ゎ
白系ベースの花柄と☆

なので

YUWAさんで☆


本日w乾燥させて
明日に発送させて頂きます☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



今日やっとラバーブーツを連れて帰りました☆


t_65 004



白ロングが欲しかったけどw無い。

足まで太ってギャース
パツパツでハズイ・・・
他に比べてスリム設定だって~
ヤング仕様かしら(笑)

ロングをカッコよく履きたかった・・・
諦め(´Д`υ)
仕方なくshortに☆


t_65 005



でも、
sizeが無く
ギャース(;→д←)

他の店舗に在庫確認&入荷となると
何日か掛そうなので

インソール入れて24cmを☆

お手入れ用品ゎ買わず
履いてきたときにお願いします(爆


小さい店舗って
やっぱ早めに買わなきゃw
選べないね・・・


t_65 006


白が可愛いけど
パープル&外花柄しかなくてね~

外花柄ゎちょっと抵抗が有ったので
IN花柄に☆

KIDSも有った~17.5cm。
クロックス買ってなかったら
オソロで買ったのにぃ~
やっぱ早く買えば。。。
と言い訳して
ケチっちゃいました(爆

大人顔負けなお値段だしね~


箱もタグもほかしてもらい。。。
そのまま履いて帰る勢いだったゎ

インソールも入れて貰って


帰宅して
天チャンが喜んで履きまくってた・・・
天チャンの買わなかったの~って言ったら
怒られた。。。




関連記事

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

