スポンサーサイト


**Lilla Blommaサンブラウス&がま口さん**

Lilla Blommaさんの8分フリル袖ブラウスを
アレンジ?☆


100size


t_66 006

袖ゎフリルぢゃなくノーマル☆
胸元にゎレースをたたいて♪

t_66 007

後ろ2個ボタン。

t_66 008

少しwヨークの幅が・・・
おかげでギャザーが無くなったゎ

t_66 009


これゎこれで可愛いかな?



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


昨夜wちまちまと小さいものを

t_66 002

いつもより小さいがま口サン
patternゎ

Love*Lemoned*様wの
ぷっくりがま口(小)
を縮小してみました


ペタン子ゎキルト芯入れてないけど
これゎこれで有り???
ビニコハギレと
フェリシテハギレ♪

t_66 0034

内布ゎフェリシテ☆

表がキルティングで
紙芯?入れる工程が苦労だった~

目打ちでちまちま入れてたら。。。
指刺した(´Д`υ)

t_66 005


小さいけど小銭入るね~
小金持ち~(笑)


これゎ天チャン用☆

昨日バッグを持たずに
がま口サンだけ持ってお買い物。

フードコートで旦那様と
かき氷食べて忘れそうになった・・・。


と、いうことだったので
小さくてw首から提げれるように(笑)


革ひもが可愛いけど~
穴に入らず凹〇
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

nanさん、こんにちは♪
すっごく小さいよね!?
どうしてこんな小さなものがキルティングでできるのか、肉球並みの私の手では無理。。。笑
指をお怪我しちゃったのね。お~怖いわ。
どうかお大事にね。

to*ふくちゃん

コメントアリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

ふふっ大丈夫w私でも作れたし~(笑)
キルティングにするときゎ紙芯いらない???
少し乾いてから入れたのでNGだった。。。
入らなくて指差した(;→д←)
オバカね~
いつも心配させてるね・・・
▲ページトップに戻る

