スポンサーサイト


**リバティ・フェリシテあずきミルクで萌え~**

C&Sさんoriginalカラーの

フェリシテ・あずきミルク

天チャンお幼稚園用のスモック完成☆
(早速w持たせたゎ、試着もせず(笑))

hibi+サンのギャザースモックの
アレンジ☆

t_68 009

襟のギャザーを一重にしました
お袖ゎパフ♪

t_68 008

キルティングにビニコに
タナローンにリボンにとポチったけど
バイアス忘れた(;→д←)


なので
HHサン小柄フェリシテピンクでバイアス♪


これゎこれで可愛いかも(笑)

t_68 010


旦那様も遅くまでJOB(持ち帰り)してたので
縫い縫い完成後に見せて
私もオソロにしようかな~って言ったら
縫ったら?だって(笑)

でも、同じものばかりぢゃん。。。。。言われた。
確かにリバティばかりだから
旦那様にゎ同じものに見えるのかも~


ああ~可愛いすぎ~
萌え~

もっと欲しい~
再販ゎ必ずポチるゎ
誰か気付いたら教えてね~再販。


オクでも早速出てるゎ~
かなりの人気だから
再販信じて
待ってよ~っと♪


あああ~萌え~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

