スポンサーサイト


**リバティ・フェリシテあずきミルクで萌え~part2**

今度ゎわたしの~

Nocchi-Pattern工房さんの


ノースリーブワンピース


t_68 012


シンプルだけど
大好きなpattern♪


t_68 013

相変らずパイピング気を遣うけど・・・

t_68 014

以前、縫ったメドゥゎ
生地幅いっぱい・・・
ギャザーたっぷり過ぎて
妊婦サンに見えるから・・・

今日ゎpattern通り☆(笑)


バイアスゎこれ
Grand Royall


う~満足満足♪
もえ~
可愛すぎ~フェリシテ~
あずきミルク萌え~






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




もえ~って喜び過ぎてたら
落とし穴???


天罰???


t_68 011


普段、生地ゎ裂きます☆
今日ももちろん裂いて~裂いて~


前身頃裂いて

後ろ見頃裂いて~
バリ。。。

・・・変な方向に裂けてしまった。
お初です。

見頃方向でなく下だったので
無事にOP縫えた☆
ほっと。しました。



中途半端なサイズ
6:4???で裂けたけど

子供服なら作れそう~ヾ(;→㉨←)ノ



浮かれるとこんな失敗・・・
だめだだめだ・・・
注意力・・・散漫してる(;→д←)

気を引きしめなきゃ。



***


今日ゎ『フェリシテ・あずきミルク』にたくさんの
アクセス有り難うございます☆


一気にカウンターが回ってます☆
とても嬉しくなっちゃったニコニコ♪


111111カウプレやりますか????




***



今日ゎ納品準備しております。
これからタグ付けて
包装して、梱包して
発送迄~出来たらいいな~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


でも、天チャンが寂しくブログアップ終了するの
待ってますヾ(;→㉨←)ノ


ごめんよ~天チャン
お手伝いして下さ~ぃぃぃ☆



ちなみに旦那様1日出張です☆
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

か~わ~い~い~v-238
このお色人気だね
親子オソロでWかわいい~
見かけたら声かけちゃう^m^

「w」って嘲笑するときに使う(笑)の意味ですよね。
もしかして勘違いして使ってませんか。
日本人じゃないのでしたらすみません。
たくさんの人が見る掲示板では恥をかくので、やめたほうがいいですよ。

毎度のことながら、お洋服をサクサク作れちゃうから尊敬だわ☆
なんだか優しい雰囲気で素敵だよぉ~^m^
最近、お子ちゃま用ワンピが沢山UPされてて、これいい!!これも~って興奮しちゃう^^;

to*ゆきチャン

コメントアリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

うん~大人気だね☆
私も大好きです~d(*⌒▽⌒*)b
親子オソロ~いいね~
並んでたら絶対萌え~萌えだよね♪
どこかのイベントで?
(*´∇`*)

to*みえ様

コメント☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪

ご指摘ありがとうございます。
日本人です。
~の代わりに何気に使っていました。
無知でした。
数記事を訂正しましたヾ(;→㉨←)ノ


to*eriyチャン

コメント☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆

ぇへへっ(*´∇`*)
サクサクかな?
一人だからね~♪
興奮して早く出てくるかも???(笑)
もぅすぐだね~楽しみだゎ~(*´∇`*)
▲ページトップに戻る

