スポンサーサイト


**ただいま、お家で入院中**

金曜日。

【ぐるんぱ】=延長保育。
お迎え行ったら

『天チャンお風邪ですか~?少しお鼻tareちゃって・・・』

・・・???
全く症状なかったのにぃな~・・・(゚_゚i)タラー・・・



お家帰って
直ぐお風呂に入れようと思ったら
イヤ(>。< )≡( >。<)イヤって
ソファーにゴロンしちゃって
暫くするとZZZ


。。。疲れたのかな?
思ったら『お熱』


金曜日夜から本日朝まで
40~38をウロウロ。

月曜日、血液検査してもらって


本日『アデノウイルス感染症』と診断。


明日辺りには熱が下がるだろう~とのこと。


今朝、座薬入れて
お薬2回飲んで
熱ゎ7.6度~8.4度位。


熱ゎ上がらないけど
疲れて一日ゴロゴロ。。。
ZZZ
(だから少しネットサーフィン(笑))


今日ゎ旦那様のBD☆
元気だったらケーキ買いに?思ったけど
ダメだね・・・ヽ(;´Д`)ノ


18時半前、旦那様帰宅。
朝から天チャンの風邪うつった~言いながら。。。


もぅしんどくて早めに帰ってきた(A;´・ω・)と、旦那様。
お熱測ると『38.6度』
ざんね~ん。。


感染ちゅ~~~ぅ。


しんどくて病院ゎ
行けなかったそうです・・。




ただ今、2人
お家入院中。。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



高熱が出ると
甘える天チャン☆


だっこ~



おかげで肩凝り。。。
左肩ダルぃ・・・。



ママ37.4度。
ちょっと・・・

・・・微熱・・・

肩凝りから?
それとも感染・・・???



ハンドメイド金曜日お昼間に少し。。。
それからお休み。


暫くブログも。。。



また元気になる日まで~
おやすみ~


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わ~更新ないから体調よくないのかなって思っていたら
天ちゃんがダウンだったのね
週明けたし良くなってきたカナ?
nanちゃんもそれって熱あるじゃん!
私は平熱が低めなんで37度超えたら結構しんどいもん
無理しないでお大事にね

大丈夫~?><
アデノウイルスっていわゆるプール熱ってやつだっけ?
天ちゃんだけじゃなくパパまでも…
もしかしたらnanちゃんも…><
ゆっくりすごして早く治してね~

nanちゃんだいじょうぶ~~~!!??
我が家も子供2人が風邪で大変><
みなさんお大事に~!!

nanちゃんも移っちゃたかな?
アデノって喉がすごく痛くなるやつだっけ?
うちの長男がなった時、痛くて泣いてたの思い出したよ。
家族みんなでなっちゃうと辛いね。
ゆっくり休んで早くよくなるといいね!
お大事にしてね~。

こんばんは♪
nanさ~ん、生きてるかしら?
やっぱりうつっちゃったかな…。
暑さも増してきて、体力も奪われちゃうよね。
どうかご家族みなさんが早く元気になりますように。

ハンドメイドは追々でも、復活待ってるからね。

nanちゃんいきてる??
心配だから生きてたら
応答願います
家族みんなうつってしまうと
大変だよね。。。
早くよくなるといいね☆

今見てビックリ‼(>人<;)
大丈夫ですか⁈
お熱高くて辛そう~nanさんにも感染の手が( ̄◇ ̄;)
早くみんなよくなりますように。

to*ゆきチャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

長いこと放置で(*;ω人)ゴメンネ...
天チャンも旦那様も元気に。
私ゎ大丈夫でした~菌が逃げて行ったみたい(笑)
でも、お疲れモードでした~
ゆきチャンも気を付けてね☆

to*greenチャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

そうそうプール熱。というらしい。
旦那様はただの夏風邪でした~
でも、かなりしんどい様で
2日休んで・・・土日の連休。
私は大丈夫だけど
やっぱ疲れた~☆

to*yoshieチャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

大丈夫です~☆
子供の熱ゎ大変だよね。
昼と夜と間違って逆な生活。。。
一日中起きてるママ。たいへん~・・・(゚_゚i)タラー・・・
yoshieチャンも気を付けてね☆

to*ふくちゃん

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

生きています(笑)
私ゎ大丈夫。。。かな?
夜中に高熱出すから寝れず。。。
お昼ゎお昼で忙しい。。
と、お疲れモードでした。

そうなんだよ~
暑いってだけでしんどいね~ヾ(;→㉨←)ノ
ふくちゃんも気を付けてね~☆

復活1号作出来てるよん
縫い縫いしました~

to*はるたん

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

先ほどメールしました
ご確認くださいなっ♪
天チャン一人ならまだしも
旦那様も夜中に熱出したり。。
子供が2人になったよ~(笑)
今日から2人共~復活♪

to*ちょちょチャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

大丈夫だよ~
ご心配おかけいたしました・・・(゚_゚i)タラー・・・
私ゎ大丈夫。。。菌が逃げて行きましたゎ。。
でも、抱っこで腰が痛かった(*>ω<*)
ありがとうね~♪
▲ページトップに戻る

