スポンサーサイト


**hibi+ネックリボンワンピース復活第2号作**

皆様ご心配おかけいたしました。
mailやコメントで元気頂きました☆
やっとコメレス出来ました(*´∇`*)




***





天チャン
アデノウイルス感染。。。

1週間お幼稚園をお休みさせて頂き
やっと完治に近い状態。。

まだ少し~咳してる・・・(゚_゚i)タラー・・・


久々のお幼稚園
疲れたんだね~
バスから降りてお疲れモード☆

汗ダク?だったから
お風呂入ろう~って言ったら
NG。


お着替えして
バタンキュー

・・・寝てしまった。



今日ゎ歯科予約してたけど
キャンセル。

定期健診。。。
5月中旬に来てたけど
予約が面倒で放置してて(鬼母)
やっと行けそうだったのに
行けなくて。。。

やっぱサクサク物事ゎことを進めなきゃ
ヾ(;→㉨←)ノ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



土曜日
みんなでゴロゴロ

日曜日に
復活第1号作
復活第2号作

2枚のお洋服を縫い縫い。


1号作ゎ後日☆(*´∇`*)


第2号作。
前置きが・・なが~くなったけど
出来ました☆


patternが到着したばかりの
hibi+サン
『ネックリボンワンピース』

t_627 022

t_627 024

t_627 019

t_627 021

t_627 017

C&Sリバティ**Rosa**

派手な柄が良く似合うpatternだと思う。


派手柄でもぅ一枚縫い縫いしましょ~(*´∇`*)


hibi+さんのpatternゎ
簡単で可愛いので大好き♪




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは~♪
よくなってきたようで良かったぁ^^
そしてさっそく
お洋服作ってるんだね!
これすごく可愛い☆
うんうん、派手な柄だともっと
可愛いね~~♪
天チャン口元しか見えないけど
すごくかわいいね☆

nanさん復活おめでと~!!
昨日は。。。。。
お騒がせしちゃってごめんちょ笑
ご入金こちらこそありがとうございました爆

天ちゃんの最後の後ろ向きに
ずキュンだったよ~セクスィ-♪
最近自分でもホルダ-ネックのキャミが
ほしいなと思ってたとこだったから




nanさん、こんばんは♪
コレコレ、とっても可愛いよ~。
私もかっておけばよかったなぁ。
なぜかC&SさんのRosaはキルティングしかない。。。

私にもぜひ一枚ホルターネック作ってくださ~い♪
おリボン作るのが面倒で…(苦笑)

まだまだ無理は禁物よ。
暑いので体力落ちないよう、しっかり栄養と休養とってね。

こんばんは。
皆、回復されたようで良かったです。
お洋服素敵ですね!涼しそうで上品で。。
派手な柄、楽しみ~です♪

to*はるたん

コメント☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆

えへへっはるたんからの
お小遣いかと思ったよ~(笑)
チャンと入ってた?(*´∇`*)

可愛いよ~このパターン☆
見た瞬間、絶対ポチ決定。だったゎ♪
もぅ1つこういうタイプのpatternぽちってるんだ~
それゎ商用利用NGだから完全天チャンsize♪

ホルダ-ネックって女の子って感じで可愛いよね~
いくつになっても女の子でいられるゎ♪(爆

to*yoshieチャン

コメント☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆

ふふっyoshieチャンとこも
元気になってきたようで♪
2人だとしんどさも2倍。。
頑張ったね☆

うん~第一号ゎ発送準備中~(*´∇`*)
だからお写真ご法度(笑)

このパターン一目ぼれ~
注文殺到したらしい。
1年振り位の新作だし可愛いしね♪
早速BBSにも載せちゃった(笑)

天チャン・・お顔出しNGにしたの~
もぅ大きく?なってきたし。。
だから顔出しゎお友達限定記事で♪

to*ふくちゃん

コメント☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆

ベッツイ裁断してたけど
足らなくてさ~ヾ(;→㉨←)ノ放置。
足りそうなのがRosaだったゎ・・・
でも、意外と可愛いね~Rosaも♪
お色がsummerって感じでGOODね☆
後1枚ゎ派手な柄で♪と思うけど。。。
派手が柄。。。無かった・・・
派手な柄で派手なお色がホスイ♪

ふくちゃんもホルダーが欲しいのね~
可愛いものね♪
おリボン。。。確かに☆
でも、ふくちゃんの気合が入れば朝飯前♪

そうなのよね~
暑くてミシンの電気も入れれない。。。
節電してる(爆

ふくちゃんとこも大変だね。。
お大事に☆

to*ねむり姫チャン

コメント☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆

ご心配お掛けいたしましたヾ(;→㉨←)ノ
元気に♪通ってます☆
夏なので疲れ気味だけどね☆

派手な柄仕入れるから
楽しみに?ふふふっ待っててね♪
▲ページトップに戻る

