スポンサーサイト


**milimiliさんのパフスリーブ**

久々登場
リバティ。マーシェル(だったっけ)♪

size100~110

t_630 008

いつものごとく
縫製後に水通しして
アイロン掛けて♪

t_630 009

今日、明日中に納品準備して
明日、明後日にゎ納品させて頂きます☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


今月からwebでも販売予定


logo01.gif

web shop C'hufs
 『Creme et chocolat』


7/5より20日頃まで、実店舗とweb shopにて一部商品のセールを行います。
peafowl*のお洋服たちゎ20%offで購入できます~


5日にゎ間に合わないと思うけど・・・
10日位にゎwebにアップされるはず。。


どうぞ覗きに来てくださいネ☆


凄く素敵作品を作られる方の中に
ど・素人級のnanが居てハズイ。。だけど
愛情だけゎ人一倍入ってますd(*⌒▽⌒*)b
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

nanさん~
みんな体調良くなったみたいでよかったです。
\(~o~)/

可愛い~パッチのハンカチ☆
確かにステッチかけるとかけないじゃ
違いますよね~ふんわり感!!
大きいのがいいなーあたしは(^^ゞ

ホルダーネック(^u^)
結んだリボンが一段と可愛い~
いいなー女の子いたらな・・・(;O;)

でも~サクサクっと縫ってしまう~
nanさんはすごいわ~
縫い目綺麗だし~(>_<)

to*ちょちょチャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

ご心配かけました☆
お陰様で☆

それにしてもちょちょチャンゎギャースゃゎ~
毎日痛い~ってブログ見てます。。
早く良くなってね。。

ふんわり感やっぱ大事よね。。
折角の。。
でも、ステッチ入れたほうが解れにくいかな。。と
実用性重視。にしてみた☆

ホルダーネックゎ女の子って感じよね~
ちょちょチャンいかが?(笑)

ありがとう~お褒めの言葉
嬉しすぎ~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
▲ページトップに戻る

