スポンサーサイト


**またまた新作!!!がま口ポーチ?**

今日ゎ少し大き目な口金で作製☆

リバティキルティングです。
また名前忘れた(´0ノ`*)オーッホッホッホ!!
t_715 004

いちごチャンにゎいちごチャンで対応~
なんちゃって
t_715 006

こちらも大きくお口が開きます~
t_715 005

スマホがちょうど入ります~
t_715 010


私愛用のminibag

こちらゎ激戦の中から
getした
Rei。。チャン作です~d(*⌒▽⌒*)b
t_715 007

cardと1枚のお札サン(笑)
親子がま口ぢゃないので
『ぷっくりがま口』入れています(*´∇`*)

私が作った方の口金が大きいのにぃ
Rei。。チャン作が大容量~♪
t_715 008

『ぷっくりがま口』も
minibagもリバティキルティング
フェリシテあずきミルクです♪

get時が一番萌え~だったゎ(笑)
t_715 009


先日作製したがま口チャン

t_715 011

今回作製したがま口チャン
口金サンところでぽちったpattern
可愛いのゎ可愛いけど
Rei。。チャンpatternが好き~

と、いうことで
Rei。。チャンpatternをいじらせて頂きます☆

大きな口金も後1つ試作用にポチってるので
いじったpatternで作製してみますね☆




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


yuyu*チャンSHOPに並ぶ
『びよ~んと』
それが欲しくてポチる予定が
2回とも参戦すら出来ず凹○


でも、でも、口金さんのところで
同じようなもの発見。発見(*´∇`*)
t_715 001


早速~びよ~んとっ♪
t_715 002


今。愛用中のminiトートに付けました~
t_715 003

今までゎトートの紐に付けて
カギ開けるときに外して・・・と
落下防止も面倒でした。


・・・鍵落として雨の日に探しにも行けず。
お部屋にも入れず散々でしたから・・・


これで鍵を落とす心配もなく
びよ~んとに付けたままがカギが開けれます♪


ムフフッ♪
ゴキゲン←なんと単純な私♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ガマちゃんかわいい~
なんちゃって親子ガマ?^^
Wで持つとテンション上がるね
カウプレの時の「星○徹はなしで」っていうの
まねさせてもらったよ
よかったらnanちゃんも見にきてね

おぉー(>_<)
nanさんがま口だ☆
やっぱがま口って可愛いですよね~
あたし大好き。
でも大きいのばっかで~最近小さいの作ってない・・・
材料はたんまりあるんですがね(笑)
yoshieさんも小さいの作ってましたねー
みんな上手だなー(^u^)

そうそう~
あたしはハンカチの量に~ビックリです!!

to*ゆきチャン

コメントアリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

コメレス前に参加させてもらったゎ
もち☆一徹無ね(笑)
これが分かるってことゎ
同年代?(*´∇`*)
ふふっ

to*ちょちょチャン

コメントアリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

えへっ工作系苦手だけど
今のとこ頑張ってるよ~
Rei。。チャンの御蔭かな♪
ちょちょチャンのぽってりも可愛い~(*´∇`*)
小さいものより大きいのが
作りやすいね♪

ハンカチお得意だね~
量産時ゎコバステッチするから
手間がかからずGOOD☆
お陰様で全部お嫁に行きました♪
またWガーゼ仕入れなきゃ♪だよ

ガマちゃんがいっぱいできあがってるね~♪
イザベルもフェリシテもどっちもかわいい^^
口金何個か眠ったままだけど、全く作る気が起きないわ~;
やっぱり苦手><
こんなにうまく作れたら楽しいんだろうけどな☆
キーホルダーもかわいい便利そうだしGOODJOB!なアイテムだね♪

to*greenチャン

コメントアリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

レス遅くなって(*;ω人)ゴメンネ...


ガマちゃん久々の量産?です~
工作系ゎ苦手なので一気に。(笑)
greenチャンゎやってみたらサクサク出来るはずだよ~
私でも出来るもん♪
持ち手付けたら提げれるし~
バッグに提げてもGOODよね♪
▲ページトップに戻る

