スポンサーサイト


**greenチャンから頂きました☆**

リバティアロナチャン
もぅ大好き~萌え~

オクでゎいつも撃沈してたんだよね~

アロナチャン~
(b´ε'【☆+:。゚*.熱烈歓迎.*゚。:+☆】'з`d)
t_730 011


プチペンケースもいいでしょっ^^
2.3本用。が欲しかったんだっ♪
私のお幼稚園用に☆

それに~もしかしてこれゎこれゎ~
むふふっ
今、greenチャンがハマってるものね♪
t_730 012


やった~ビンゴ~♪
素敵~もぅプロ並みなお仕事して~d(*⌒▽⌒*)b
半強制なorder出しますゎ~
mail送ったから♪
t_730 015


あらっこちらゎ
私を太らせ隊。が(笑)
美味しくいただきま~~~す♪
t_730 013

みんなでこんなにたくさ~~~んd(*⌒▽⌒*)b
ありがとう~

t_730 010


かえって気を遣わせて(*;ω人)ゴメンネ...
でも、遠慮なく頂くゎよ~
ほんとにほんとにぃ☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆



こんな太っ腹greenチャンブログゎ
↓↓↓
green tea room  *ゆるハンドメイドにっき*


大大人気なブロガーさんd(*⌒▽⌒*)b



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ご紹介ありがとう~
いただいたものとつり合ってるかわかんないんだけど…
メールしました☆

to*greenチャン

コメント☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆

は~ぃぃぃ
夜な夜な返信しました(笑)
無理難題押し付けてごめ~んヾ(;→㉨←)ノ
でも、greenチャンだからこそ出来るかと♪
ふふふっ楽しみだよ~d(*⌒▽⌒*)b

釣り合わない。。。???
とんでもない。私のセリフよ~
▲ページトップに戻る

