スポンサーサイト


*order作品届きました*

先日wハンドメイド作家の和泉チャンへ
初orderさせて頂きました♪

mon petit bout

で、
自分用に作られてた『ピアス』に一目惚れしたので☆
無理言って( *´艸`)クスクス


やはり和泉チャンゎ優しい♪
即答でOKでした☆

。。。無理やり言わせたヵも。。。
ブッ【*u艸u】。o○



そんな素敵なピアスが本日
ピンポン。と郵便屋さんが届けてくれました♪


和泉チャン(*´д`*)ゴメンチャイ☆
メッチャ暗くなった(T_T)



それがそれが
これ~(・∀・)ニャハ♪

またここにも盛り沢山☆

その中にキラキラ光るwピアス

縮小20100246

オサレなoriginalタグ
私も作ろうかな~♪

まずwHN決めなくっちゃ(笑)

縮小20100247

どうよっ
この豪華なハンドメイド作品。
①つ市販品らしきものが。。。
でも。。。
セレクトもオサレ

縮小20100248

ヘアーアクセが好きな私にリバティのリボンゴム☆
( д)゚゚ エーッ!!??!!??
私のちゃうの~(笑)

革タグも何気に私イニシャルやし
シンプルで素敵も☆だし
アンティークなモチーフまで♪

ジャーマン・アンテークファブリックくるみも存在感たっぷり&
仕事が丁寧w綺麗なくるみです(ノ∇≦*)キャハッ♪

縮小20100265

なんといってもカルトナージュの小箱。
最近始めたんだってwww
とても素人と思えませんよ~(*ノ∀`*)ゞ

最初の暗いw写真しか映ってないけどw
小箱のトップにゎ
小花が収刺繍されております☆
何も書かれてないけどwこれも和泉チャンに
間違いない

そっこうで天チャンに取られましたw
もちろんミニチュアベアも一緒に☆

和泉チャンも多才だゎw
羨ましいな~




和泉チャン素敵な作品ありがとうw

和泉チャンの素敵丁寧な作品で
私も心が癒されたゎw

イメージ通りの作品を作られて
とっても満足♪


この子達をお嫁に迎えられて
良かったw御蔭さまでw
また私のスキルUP意欲に繋がったよ♪


これからもw和泉チャンらしい
作品に期待してますネ☆




moreより

恐ろしい画像の中にキラキラ



可愛いwithキラキラが有りますw



勇気が有る人ゎ
見てネ~☆




la felicite
la felicite









和泉チャン~
早速w着けてるよ~ん


乱れた髪ゎ気になさらずに(笑)


縮小20100287


nanが着けたら
天チャンも穴あるから着けて~って
オネダリ。


もちろんw穴ゎ無いのでw
これで♪



縮小20100255


満足な天チャンwww


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わ~!素敵に紹介してくれてありがとう♪
nanちゃん褒めすぎだわ><;
でも気に入ってもらえて良かった=3
嬉しいです~

早速つけてくれたんだね!
天ちゃんも^^そういう着け方いいね♪
ヘアゴムは親子で使うってことでね・笑
よろしくです。

こちらこそありがとうございました~

to*和泉チャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

お嬢様育ちがしかと出てる作品ねw
私のイメージの和泉チャンw間違いない(○ゝω・)b⌒☆NE!

いや~早くSHOP出してwww
待てないくらいよ☆

お恥ずかしw写真も見てくれたのね(笑)
天チャン開けてないので掛けたら喜ぶ②♡
やっぱ女の子だしwママのすることなすこと
なんでも一緒に☆がいいのよね~(・∀・)ニャハ♪

素敵なピアスですねー!
インパクトあるけど、シンプルでとっても良いね♪
nanちゃん、相変わらずすごいですねー!制作活動が!!見習わなくっちゃ~♪

おはよ~
和泉ね~やるね~
そう言えば、nanさんピアスオ-ダ-してたよね♪
こういうおっきいリングピアスは、まだ一度もつけたことないんだよね~似合わないような気がして。。でも和泉さんのデザインならゆらゆらもついててかわいいんね^^
nanさん登場久々~お!似合うわ!天ちゃんも女だね~

こんにちわ。

素敵ですねv-22
あたしもお友達沢山作って~
お買いものとかしてみたいです。v-10

素敵~~~!
着画で妄想中・・。
nanちゃん超キレイ♪♪
似合う~~~♪
和泉さんの素敵な作品
いいなぁ~^^
カルトナージュもとっても綺麗だねw
天chanのお耳も可愛い~♪

to*RouRouチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

うwんw
一目ぼれですのよ~( *´艸`)
早速着けたらw天チャンも~って要求されましたよ~♪

いやいやRouRouチャンみたいに
アイデア作品ぢゃないしぃぃぃ
nanこそ見習わなければ(ノ∇≦*)キャハッ♪


to*はるたん

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

もぅwお嬢様オーラ出しすぎよ~
和泉チャン☆

あははっ覚えてくれてたのねw顔だし。
あれからw相当太って(T_T)お見せ出来なくなった。。。
これでもデカイでしょ~SHOCK★
( *´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)ゥププププ

ピアスゎずーっと避けてたw
天チャンが触るし引っ張るし~
でも、余りに可愛くて♪
はるたんゎキラキラ系よりナチュラルなイメージだね~★

大きいと失くさないでOKだゎ(・∀・)ニャハ♪
直ぐ失くすので片方だらけwww

to*ちょちょチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

ね~いっぱい友達欲しい(○ゝω・)b⌒☆NE!

なかなかコメ出来なくて読み逃げ常習犯なので
許してね~☆

to*yoshieチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

( *´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)ゥププププ
デカイでしょ~かなりSHOCK画像。
でも、仕方ないね。。。自業自得だもん。。。
和泉チャン作が似合って(自己満)で良かったゎ☆
基本プラチナだけど時にゎゴールドも良いよね♪

そういえば~yoshieチャンの
カルトナージュ作品ゎみたことないな~
手~出してない???
可愛いの出来そうだけど♪
▲ページトップに戻る

