スポンサーサイト


**リバティカペルで天チャン用にカシュクールOP**

ベッツイのグレイ系カシュクールOP
見た瞬間『レースがダメ。』とのことで
SHOP用となりましたヾ(;→㉨←)ノ

グレイ系のOPゎ良いけど
黒レースがNGだと。。
着てもくれない。
やっぱ見た目って重要。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



そんな訳で
もぅ1枚準備していた
リバティカペル×ダブルガーゼの
カシュクールOPが天チャン用に☆


t_84 003


見頃にリバティカペル。
スカートにダブルガーゼ。


t_84 004


ちょういいレース?が有ったので
天チャンに良い???と聞いて縫いました(笑)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

可愛いお洋服いっぱい~アップされててすごいですv-22
そりゃーお友達にドレスみたいって~
大絶賛されますよv-315
パジャマもすごいいいですねー
最近yuiも家にいるし~
HandMade~あんま出来てない・・・
shop~今月開きたかったけどな・・・
(>_<)

to*ちょちょチャン

コメントアリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

ちょちょチャン爪ゎ生えてきた???
お洋服作りに燃えてました(笑)
もぅ燃え尽きた???(爆

そうそう
もぅハンドメイド出来てないよ~
天チャンも夏休みだしね~
夏期講習も済んでず~っと家にいるし。。
遊んでばかり(爆
▲ページトップに戻る

