スポンサーサイト


**お初☆デコパージュ☆**

大好きなリバティ

とっておきのリバティでデコパージュ


***


フェリシテ・桜色
丸いフォルムな石鹸

t_002_20110824121109.jpg

ローズマリー・ピンク
ハートな石鹸

t_004.jpg

未熟者ですが
とても楽しかった(*´∇`*)


工作系苦手~って避けてたんだけど
プレゼントに♪と

ハンカチを準備していたけど
この際、デコパに挑戦!!!って思い
材料を揃えました♪


今日ゎ天チャンに
石鹸の包装を剥がして貰いました♪


四角な石鹸☆
18個です。

残り7個足らないので
後日、買わなきゃだゎ♪


全部で25個の予定デス。

t_001_20110824121108.jpg

天チャンもお手伝いしますよ~
出来るかな???



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



委託用のスモックOP写真撮るの忘れた(;→д←)

size100
リバティ・シックスティ・ピンク
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うわ~ん! わたしあこがれのピンクピンクのフェリシテ
どこで手に入れたのー?
っていうか 元々はどこの??輸入物?
いいなぁ~!!!かわいすぎる!

デコパ Rei。。ちゃんところでみて
楽しそーって思ってたけどnanちゃんもはじめたんだね
わたしは 見学だけにしておこうっと
天ちゃんもママのお手伝い出来て喜んでんじゃない?

すごいね~!!
どうやって作ってるのかわかんないから
今度教えてほしいな☆
好きな柄で色々つくって
天ちゃんも一緒にできたら
楽しく作れていいもんね♪
また出来上がりが楽しみだわ~

おおお~!!
すごいねっ!!!!
とっても綺麗☆
ハートはもっと可愛い♪
これだったんだね^^

to*きぃちゃん

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

レス遅れて(*;ω人)ゴメンネ...

ふふっコメ削除していいからね~~~
そうそう輸入だよ~
なかなか出回らないし。。出ても
小さなカットクロス・・・=もプレミア
たまらん(笑)

Rei。。チャンとこでデコパ買う予定が
出遅れて必要数が足らなくてヾ(;→㉨←)ノ
それじゃ~自分でやるか~~~っと
材料揃えたよ♪
石鹸がゴロゴロしてる(爆
天チャンに怒られたヾ(;→㉨←)ノ

to*はるたん

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

レス遅れて(*;ω人)ゴメンネ...

はるたんもイベントに連れて行きなさい♪
mailするね♪
楽しくってはるチャンも一緒にいいよ~
はるチャンメチャ器用だから♪
サクサク出来るよ~

to*yoshieチャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

レス遅れて(*;ω人)ゴメンネ...


そうなのよ~~~これこれ!!!
例の物ゎマル秘情報だからね~

マル秘???

ハートゎsizeがさ~
石鹸からライン引いたけど
乗せてみたら小さくてね・・・
難しぃゎ~
ハート石鹸1個300円位するから
失敗出来ないゎヾ(;→㉨←)ノ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

to*鍵っ子チャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

そうだよね~
そう思ってメールフォームから♪
思ったら探せなくて。。。
今見たら有った(笑)
探す時ってなぜ無いの???d(*⌒▽⌒*)b
で、いま思った。。。鍵コメあるぢゃん!!!ってね☆
ほんとっおとぼけな私。。

超レアなものだからね~
相当な金額になったでしょ~☆
中途半端サイズだと金銭感覚が
おかしくなったでしょっ(笑)
▲ページトップに戻る

