スポンサーサイト


**天チャン大好きベッツイ服☆HH新色キラキラオレンジ**

今日ゎ急いで縫い縫い。


明日、着せたいので(笑)

大好きなpattern
ギャザーたっぷりチュニック☆

t_26 001

久々登場のイニシャル(*´∇`*)
確か~yuki*チャンにお譲り頂いたものです☆

t_26 002

ん???
これゎ何???
腹巻???

ふふっ
こちらもpetit etalageサンのpattern

インバーテッドプリーツズボン☆

サルエル風かぼちゃパンツとどちらがいい??と聞いたら
こちらを選んだ天チャンでしたd(*⌒▽⌒*)b

ここだけの写真で
全貌が分からないネ~ヽ(;´Д`)ノ
t_26 004

オソロついでに
シュシュも☆

もっとクシュクシュの予定が
裂いたときに違う方向に裂けてしまった・・・
新しく裂くのが面倒で小さくなった。。
でも、天チャンだからいいか~?(笑)

t_26 007

明日ゎベッツイ三昧でお出掛けですd(*⌒▽⌒*)b

t_26 003

急いで縫ったけど
結構~気を遣った1枚でした☆



キラキラ~ぱっと見~分からないけど・・・
お外に出たらキラキラなるかな???


今回ゎ赤と黒系が人気だったのかな?

黒系ゎ買わなかったんだよね~
在庫有ったけど~あんまり興味なかった。。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お手伝い天チャンd(*⌒▽⌒*)b

t_001_20110826210258.jpg

先日のデコパ☆集合~
ちょっとダーク系ばかりだね~・・・(゚_゚i)タラー・・・

t_004_20110826210612.jpg


でも、キティチャンも入ってる(*´∇`*)

t_006.jpg


プレゼントだからいいよね~♪


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私も買いに行ったよ~
そしてbetsyは私はこのオレンジと赤を買った。
結構人気でオレンジはすぐ無くなってたよ。
可愛いよね~♪

って、nanちゃんはどこに行ってたのかな?
いつもどこかですれ違っているのかしら。
相変わらずnanちゃんは仕事が早いね。
私は秋物にしようかと思ってまだ重い腰があがらないよ(笑)
そろそろ取りかからなきゃなぁ。

v-238さすがnanさん☆
ちょちょちょーいって作っちゃうんがすごいわ。
しかもー新しいべッツイだわv-22
キラキラってどんな感じなんですか?
あたしもこないだ~HHで頑張りました。v-355
でもあたしの洋服~久々に作るかなー・・・
とヨシエをカートにインしたのに~
ダメでした(;O;)
石鹸すごいですね。
そうやってやってるのか不思議-v-362

to*いちごチャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

レス遅れて(*;ω人)ゴメンネ...

サクッと25日行ってきました♪
今回ゎ眼科に行きたかったので松坂屋。
ベッツイゎ赤、yoshieは黒が在庫無。だったよ~
やっぱベッツイ子供服に最適~可愛いゎ♪
また追加で子供買いしたよ~オレンジ♪
もしかしてスカート?見頃だけ?とかで
使うかも♪
いちごチャンゎJRかな???

to*ちょちょチャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

レス遅れて(*;ω人)ゴメンネ...

キラキラゎさほど目立た無いっていうか・・・
昨日1日、お外ウロウロしてたけど
キラキラ忘れてた位(笑)

yoshieネ~人気柄だから厳しかったでしょ~
実店舗も黒ゎ既に在庫無かったよヾ(;→㉨←)ノ

石鹸、はるたんにmail予定だから
聞いてちょ~(*´∇`*)
簡単だよ~
天チャンが工作みたい~~~って喜んでいたよ♪

v-22だいぶおとなしめなキラキラなんですね。o(^▽^)o
ヨシエ~黒が欲しかったんです。
残念でした(>人<;)

石鹸~
はるたんに聞いてみよv-10

to*ちょちょチャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

キラキラ~私にゎそう感じたよっ♪

yoshieゎ前回同様~人気だからね
たくさん買ってたら分けても。。。だけど
茶系以外ゎ子供買いだったから・・・残念だゎ。

うん~昨日、メールして
ちょちょチャンにも伝えて~って言った♪

直接ぢゃなくて・・・(*;ω人)ゴメンネ...
▲ページトップに戻る

