スポンサーサイト


**またまた夏休み???**

一人のんびりな時間。
今日ゎ旦那様ゎ送別会でだし
夕飯ゎ簡単に???エヘヘッ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


そんなのんびりな私ゎ
脳みそものんびり。

ミシンの神様ゎ寝てる。

今月になって何も縫ってないよ~~~
って最近ほんとっorderだけだったな~(笑)


いま、のんびりだけど
3日後?にゎmyイベントが有るので
お~~~忙しっ。


イベントって言っても
ハンドメイドぢゃないんだ~~~



来週にゎ落ち着くかな???
それから~
またorder再開させて頂き、
(いま、中途半端に中断させて頂いてますヾ(;→㉨←)ノ)
ハンドメイドも出来たらいいな~~~

1週間に1.2回でも
トレニーング教室にも通いたい~なっ♪

行けても来月から???
ん~無理かな???
行けたらいいなっ♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

to*鍵っ子チャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

半分落ち着いた気がする~
無事、越してきました☆

私もまだまだな人だよ~
全然先生ならないよ~(笑)
patternとレシピが無いと
作れません~~~ヽ(;´Д`)ノ
何と言っても不器用ですから~(笑)

足ギャースゎ2.3日痛かったけど
忘れてた位(笑)
ご心配お掛けしました~☆

nanちゃん!!おつかれさまでした
引っ越ししてたんだね~びっくり
今度は仙台かぁぁぁ
なかなか近い距離になれないけど
いつか関東にもおいでね(ってパパさん次第か(笑)
▲ページトップに戻る

