スポンサーサイト


**しょぼいカーテンにパッチ**

カーテンが足らなくて、

先日、やっと
近所のホームセンターにGO


小さい窓用、
片方で良いんだけど。。。
でも、そんなものない。(当たり前~)


130cmが一番短い。
しかも『しょぼい』
可愛くない。


でも、仕方なくお持ち帰り。


ちょきちょきちょきっと短めに切って
リバティをパッチして
(切っぱな)
縫い縫い♪


003 (2)


しょぼいカーテンが
可愛くなりました~(笑)
(自己マン)


動物さんたちが転がってるので
短め♪

北側の部屋で
外が通路なので
窓開けたらモロ見えなので
目隠し程度でOKなの。
目線ゎもっと上だしね。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



久々
頭痛に襲われてます。

頭全体が痛いのでなく
握り拳位の範囲で。。

触ると『つきつき』と痛い。
ズキズキづぢゃなく
何と表現したらいいのか・・・

触らなくても
時々『つき~~~ん』と
痛みが走ります。


昨夜から。。。


バファリン飲んだけど
全く効果なし。



気分がすぐれず。。。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



お幼稚園の『手作り品』を
色々と作らねば。

先日のコップ入れ。ゎNG
sizeが決まってましたヾ(;→㉨←)ノ


名前も全部書き直し。
すべて漢字表記にしなきゃ。。

漢字教育。


入園ゎ10月4日からになりました。
10月1日が運動会で
バタコなので
やはり新入園児の相手が難しい。
とのことでした。

運動会。残念だったけど
旦那様も仕事で行けなかったようで。。。
仕方ないけど
来年を楽しみにします。


手作り品&名前書き
作製期間ゎ10日。
頑張ろう~☆

そうそう『ねいみー』&『名前シール』を
漢字表記で追加注文しました~~~

貼れるもの&スタンプ押せるものゎ
これでOKよねd(*⌒▽⌒*)b

ずぼらな母で(*;ω人)ゴメンネ...
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ビックリしたよ~~~!
お引越ししたんだね。お疲れ様でした><
天ちゃん、転園でも前向きでえらいな~
nanちゃんも落ち着くまでいろいろ大変かもしれないけど、無理して体壊さないようにしてね。
園グッズ楽しみにしてるね^^

引っ越しお疲れさん^^
ついこの前までお隣の県だったのにね~
転園って大変そうだね・・・
天ちゃん楽しく過ごせるといいね☆

カーテン可愛い^^
ウチも2階のカーテン作らなきゃ・・・・
2年も放置してる~--;

頭痛大丈夫ですか?
私はアレルギーかと思いきや、久しぶりに風邪ひきました
気温が20℃以下になっちゃって…
大雨も大丈夫でしたか?
2日間電車不通だなんて、今年は自然災害酷すぎる((+_+))

しょぼい?カーテンもリバティパッチで素敵になりましたね

せっかく作った天ちゃんの幼稚園グッズ、勿体無かったですね
色々準備が大変なのですね。

to*greenチャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

うん引っ越し引っ越し~~~
疲れたよ。
もぅ暫く良い。

こっち来て4.5回揺れた。
今も揺れてる~~~

ありがとっ♪
頑張るよ~

園グッズゎシンプルなものになるかも。
買えるものゎ買ったしね☆
出来たらお披露目???
出来るように頑張るよっ(笑)

to*eriyチャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

おつかれおつかれ~(笑)
もぅ元気よっ♪
ちょっと頭痛に悩まされてるけど
昨日よりまし。

転園も面倒だね~
受け入れ出来たので安心だよっ

送らなきゃ。お迎えに行かなきゃ。
な時が有るから近場が良いね。
楽しみにしてるよ~
新しい園も。

カーテン。。。
eriyチャン家ゎたくさん小窓が有ったよね。。。
放置したくなるものわかるよっ
あの手の窓ゎ。。。

結婚当時ゎパッチワークなカーテン作ったけど
今ゎなんちゃってパッチカーテンで精一杯だよ~
ガンバレ~☆



to*ぎらこチャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

大丈夫???
早く良くなってね。
ってぎらこちゃんゎ独身で家族と一緒に???
1人だと看病する人が。。。心配です。
大雨。玄関開けるまで知らなった・・・
音もしないし。。カーテンしてたので


電車不通???
そんなに酷かった???
自然災害ってほんとっコワイね。。
備えあれば憂いなし。
全く防災グッズが無いうちゎ・・・
買わなきゃね。
リバティどころぢゃないかも(笑)

天チャン園グッズ。
大丈夫②お家で使うし~d(*⌒▽⌒*)b
ランチョンマットゎ早速~天チャンがお食事時に♪

下手の横好きって言葉が有るように
まさしく。。。
作るのが好きっ♪
最近ゎなかなかサクサク出来ないけど。。。

nanちゃんおつかれ
私もお盆にしょぼいカ-テンに
おんなじ感じでパッチしたよ~ん
同じ~って思ったらうれしくなっちゃった
うちのなんて、洗ったんだけど
カビがひどすぎてとれず
カビかくしさ~(笑)

to*はるたん

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

おお~~~
可愛いだろうね~
もぅリバティの花柄でさ~
お部屋の中が輝いてるでしょ~
カビっ。。。
コワイ②危険だから
カビたところゎ捨てなさい!!!
▲ページトップに戻る

