スポンサーサイト


**2012年も(アンパンマン手帳)**

遅くなったけど
来年も『アンパンマン手帳』



t_002_20110923211507.jpg



旦那様の楽天で買ったのね♫

俺こんなの買ってないけど~(笑)

毎年買ってるのに~
知らないのね。。




ママが何買ってるか
知らないよっ!

だって。
ふふふっ
知らない方が良いよね~d(*⌒▽⌒*)b





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




お外ゎあまりに可愛いので
リバティでカバー。


新調しよう~っと♪



中身が可愛くて使いやすいんだよね~☆



御幼稚園行き出して
やっぱ書くことが多くなったゎ☆



いま、スマホのジョルテ(手帳)も
濃い内容なのよね~☆



だから『スハリ』サン用無し(;→д←)
可哀想~(笑)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

