スポンサーサイト


**petit etalageサンのサルールパンツ&ラグラントレーナー**

petit etalageサンのサルールパンツ
随分とパターンが温まりましたので
縫い縫いさせていただきました。


簡単サクサク出来るように
ポケットゎ無しに☆


t_0 001


ボーダーですが
適当に裁断したので
ズレちゃってます。。。


t_0 005



生地が足らず
袖だけ別布。

でも、いいんです。
パジャマなんです(・∀・)


ラグラントレーナーのパターンを
延長させてロングにしました~☆彡




***



もぅ1枚ゎパターン通り。


t_0 004


リブにゎ
アラン風ニット。

これだけがお気に入り(*´∀`*)


試し縫いも予て
趣味が悪い生地で縫い縫い(笑)


でも、レトロチックで可愛いよ~
(親バカで(*;ω人)ゴメンネ...)


こちらゎ寒いと聞きましたので
リバティゎ置いてて
ニット系を縫い縫いしたいと思います。


でも、ニットの在庫も
②.③枚???


可愛い~ニットが欲しい~
丸まらないのがいいな~(爆


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

