スポンサーサイト


**頑張ったけど不細工なマカロンポーチ**

縛り過ぎた:(;゙゚'ω゚'):

500円玉ギリっ!!!
t_011.jpg
縫い縫いも雑だゎヽ(;´Д`)ノ


レースちょこんバージョン☆


もっと頑張らねば。
不格好。。


でも、1個作ったら
コツが掴めたみたい~
時々作って並べよう~d(*⌒▽⌒*)b


結構あちこち見るマカロンポーチ☆
みんな丁寧だよね♪

次回ゎ
ストラップに提げてもいいね~♪

今回ゎ
キーホルダー&鈴チャン


t_008.jpg


今度、ゴールド鈴買わなきゃ~
シルバーゎ有るけど
何故かゴールド買ってなかった(´Д`υ)

t_013_20110928135226.jpg

500円玉入れたまま
バッグに提げてよ~♪

不格好なマカロンサンゎ
私が引き受けよう~☆



・・・今、この記事を天チャンが見て
マカロンに惚れたようです(笑)

ママの部屋に探しに行ってます~(爆





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




1個作ったので満足(?)
また気持ちにゆとりが出来たときに
ちまちま作ろう~♪


可愛いけど
ちっこいのゎ大変~~~☆




バッグに提げていたけど
houseキーに(・∀・)


001_20110929010457.jpg



Edyと一緒に♫

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

nanちゃん、ご無沙汰りんこ♪
どうしてるかな?と思っていたよ^^
(ブログは読み逃げしてましたが・・・(笑))
関東通り越して東北に行っちゃったのね・・・^^;
お引越しや転園、お疲れ様!
新しい幼稚園、早く慣れて楽しく過ごせるといいね♪

マカロンポーチ、nanちゃんも作ったのね~^^
コレって手縫いで作るの?もしくは仕上げはまつり縫いとか?
だとしたら私には無理な業だわ(苦笑)

No title

全然 不細工じゃないやん~っv-345
コロコロ可愛かよ~っ(*´m`)

いっつも読み逃げでごめんねv-355

No title

できたね~^^
私も面倒・・・だけど可愛いんだもの~~
がんばらなきゃ^^;
ミシンでガガガ~!”のほうが本当は好きだなw

to*kaoroonチャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

ありがとう~お疲れ~でした(笑)
天チャンも暇・・・してるから
明日ゎお幼稚園の運動会を
見に行こうかな???と
旦那様ゎ仕事なので・・・
2人ぼっちで☆
雨模様だけど・・・どうかしらっ

うん~試に作ってみた♪
締め過ぎた~思ったら
中に入れる『つつみボタン』のsizeが
ファスナーと合ってなかった。。。
勘違いしてたヽ(;´Д`)ノ

大丈夫。
のろのろ縫い縫いしたら
綺麗に縫えるよ~(笑)

to*beeチャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

ふふっお互い様~d(*⌒▽⌒*)b

不細工ちゃうの~
えへっ
でも、中の〇がいびつになってしまったの。。。
とても不細工。

ああ~beeチャンみたいに器用に生まれたかった(爆

to*yoshieチャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

デキタ~
yoshieチャンにパワー貰ったよ~
ちょっとボタンのsize間違えたけど(爆
手縫い。。
パッチにはまっていた時なら
サクサク作れたけど
今ゎミシンに慣れて手縫いが面倒に。。。
ガガガ~!が良いね(笑)
▲ページトップに戻る

