スポンサーサイト


**リバティ・ピルケース**

丸型在庫限り☆
って言っても
4個ですd(*⌒▽⌒*)b

コットンテイル
フェリシテ
ベッツイ
...名前が出てこない・・・ヾ(;→㉨←)ノ

t_001_20111003222658.jpg

マカロン作ってて
2個目でダウンしたので
ピルケースへと浮気(笑)

t_002_20111003222658.jpg


3つ仕切り
ピルも良いけど
小物入れにも?


転がしておくだけでも
良いかもね♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


明日から
いよいよ~お幼稚園。

早く寝て欲しかったけど
軽く興奮状態???


旦那様に
任せてブログカキカキ☆
私も眠たMAX


明日ゎ早起きして~
(いつもだろう~)
サクサク~って歩いてバス乗り場まで
行かなきゃね☆


ガンバレ”
娘。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

マカロン、2個も作ったの?凄いよ~(笑)
ノルマ50個頑張る?w

天ちゃん新しい幼稚園楽しめるといいね!
お勉強ってやっているの?平仮名とか?
こっちは基本遊びばっかりよ~。
明日はお散歩なんだって。笑

to*Rei。。チャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

2個でヘロヘロだよ~
どうする?(笑)

天チャンお幼稚園探し時の基本ゎ
お勉強するところ。
だよ~
でも、なかなか???
前のところゎ英語、絵画、体育、俳句など。
今回ゎ音楽、漢字、俳句に諺など
日によって色々と少しづつやるみたいね~☆
似た様な感じかな?
お幼稚園って遊ぶところって主人が言うね~
保育園がお勉強するのかな???
▲ページトップに戻る

