スポンサーサイト


**自由だ~(笑)**

早速~
ティtime☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


今日から天チャンお幼稚園生。



引っ越しして早1ヶ月(弱)。
自宅待機だった天チャン
暇を持て余していました・・・
お陰様で私ゎ忙しかったヾ(笑→㉨←)ノ


でも、やっと行けましたよ~♪


バス乗り場。
近くのマンション駐車場。


マンション前が震災で沈没盛り上がり?で
通行止めの為
バス乗り場が移動。。

男の子と乗ります。

( ノ゚Д゚)おはよう
名古屋から引っ越してきたの~
〇〇〇〇です☆

おお~挨拶もきちんと出来ました~
駐車場で2人仲良く遊んで
バス待ち。

バスが到着すると
走って来て1番乗り。
ヾ(;→㉨←)ノ

男の子2番乗り・・・。


まるで今まで居た。かの様に
サクサク乗り込みましたよ~☆
なんとま~頼もしい。。

ママに行ってきますね~とお話も無く
乗ったら
バイバイ~。と
直ぐ先生とお話ししてママに興味なし。


寂しいものです。


ええ~ん行きたくないよ~ってもの困るけど
少しゎ
『ママと離れて寂しいな~』な感じがホスイ

我儘な母。





楽しくやれるかな?




お幼稚園お初時ゎ
あれもダメ、これもダメ、で窮屈だったようで
もぅお幼稚園嫌い。
お友達にもダメ、ダメ。と怒られて
お友達も嫌い。
言ってたけど
直ぐ、集団生活っていうことに慣れて
大好きになったお幼稚園。


またお幼稚園の教育方法や
過ごし方に違いが有るから
悩むかな?


でも、子供って順応性が高いから
大丈夫だよne。


心配しても
どうにも出来ないし
お幼稚園に任せるしかない!


帰宅が楽しみです。

何と言っても
話を聞くのが一番ですからねd(*⌒▽⌒*)b
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

天ちゃん、初日順調で良かった♪
本当、子供ってすぐ順応するからね~
きっと大丈夫よ^^
先生方もプロだしね♪

nanちゃんも晴れて自由の身!何する~?(笑)
私も4月が待ちどおしいよ~^^;
でも、少し寂しかったりもする(笑)

↓のリバ、aronaじゃないっけ?^^

to*kaoroonチャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

うん~大丈夫よね♪
晴れて自由の身
そうね~
取り敢えず、買い物でも(笑)
保育料を納金も☆
引き落としぢゃないから
面倒~なんで振替ぢゃないのかしら???

kaoroonチャンとこゎ
かなり離れてるよね~
下の子がいよいよ来年ね☆
うん、最初ゎ寂しいよね~

やった^^さすがkaoroonっ
全く思い出せなかったヾ(;→㉨←)ノ
好きでguronnチャンに譲って貰ったのにぃ
ド忘れってやつ???
ありがとう~(*´∇`*)

No title

天ちゃん、頼もしき幼稚園デビューですね★
…私の方が挨拶とか全然なってないかも(=_=)
幼稚園からやり直し?

マンション前の道路、凄いことになっててびっくり
nanさんが住んであろう地区は、地盤的被害が大きい地区ときいております。
3.11で何とかもったのに4.07にも大きいのが来て、致命傷を受けたおうちが多いようです。

昨日某ロックアーティストのライブにいったけど
オールスタンディングのホールライブだったから
ここでデカいの来たらやばいと懸念してたが、何事もなかったのでホッとしました

またnanさんの作品や布買いの紹介たのしみにしておりますよ(^o^)

No title

自由GETおめでとう☆(笑)
天ちゃん頼もしいね~!
すごいなぁ…
今日は帰ってきてからどんなお話をしたのかな?
楽しい幼稚園生活になるといいね♪

No title

おはよ~~^^
天チャン、ほんと頼もしい!
きっと幼稚園楽しんでくるね♪
うちの子も天チャンみたいだったらいいんだけどなぁ・・
春から小学校で順応できるか
不安だよ~~^^;

No title

nanさん、こんばんは♪
自由になったのね。
幼稚園初日は泣かずにニコニコスタートだったなんてすばらしいわ。
泣いて登園されると一日気になっちゃうから…。
寂しいなんて贅沢よ(笑)
早くなれるといいね♪

天ちゃんガンバレー☆

to*ぎらこチャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

放置プレイでしたヾ(;→㉨←)ノ
(*;ω人)ゴメンネ...


お幼稚園デビューで
昨日、今日と風邪でお休み(´Д`υ)
でも、めちゃ元気です。

うちの近所ね~
地盤沈下。。。歩道とか凸凹でこけそうになったし(笑)
自転車ゎハンドル取られて。。
でもかなり慣れましたよ~

最近、またちょこちょこ揺れてるよね~
いつも揺れてる様な感じがして
プチ酔い(笑)
お出掛け気を付けてね☆

to*greenチャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

放置プレイでしたヾ(;→㉨←)ノ
(*;ω人)ゴメンネ...

ふふっ
自由~って言っても
まだまだ何だか余裕が無くて。。。
やっと昨日~頑張ってorderもの
縫い縫いしました(笑)
これから時間作って
イベント用を縫い縫いヾ(;→㉨←)ノ

楽しい中に1つ気にならない事が有る様。

to*yoshieチャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

放置プレイでしたヾ(;→㉨←)ノ
(*;ω人)ゴメンネ...

でしょ^^
多分、そこゎ私似(笑)
大丈夫だよ
子供って親が思っている以上に
順応するから♪

to*ふくチャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

放置プレイでしたヾ(;→㉨←)ノ
(*;ω人)ゴメンネ...

泣いたことが無いので
ちょっとさみしい。。
でも、泣くと。。だよね~
心配の方がしんどいから
ニコニコ行ってくれて感謝しなきゃね☆

▲ページトップに戻る

