

**今日ゎパッチでふわふわコースター&マット**

パッチしました。

8cm角のリバティを9枚☆
t_002_20111015164252.jpg

キルト芯を入れてふかふか~
パッチ用キルト芯で接着無。
t_003_20111015164251.jpg

8cm角が面倒で今日ゎこれ1枚。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


でも、なんだか淋しい気がして
10cm角12枚
t_004_20111015164251.jpg
キルト芯2重で
もこもこ(笑)
t_005_20111015164251.jpg
カウンターのスマホ・財布置き場にGOOD?(笑)
t_006_20111015164250.jpg
キルト芯がもこもこで
縫いにくい・・・

でも、
キルト芯2重を1枚
キルト芯1重を1枚
縫いました~


パッチゎ気が乗らないと
しんどい。。
もぅ今日ゎおしまい。


パッチマット(ランチョン系)を
オク行に縫いたいけど・・・
気が乗らずおしまい。



何故、気が乗らない・・・
それゎ
それゎ

少し前に出来たマカロンさんの後遺症

1日中手縫いでマカロンさん作っていたら
肩凝り。

肩凝りがしんどくって
これで
t_007_20111015165642.jpg
マッサージしていたら
筋が怒ってしまった(*_*)

いた~ぃぃぃ☆でした。


随分と良くなったけど
まだ軽く肩凝り。。

ただ今、バンテリンが
頑張っています(笑)


気持ち良い~~~(*´∇`*)
関連記事

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

