スポンサーサイト


*がっつり持ち手*

リクエストのしじみチャン☆

持つ手付きでかっつり持ちたい希望☆



縮小20100228



持ち手ゎアクリルテープ表にだけに
アビーのパープルを☆

しじみチャン表面とオソロで




①つ任務完了w
これと一緒のサプを考えよう☆



もぅちょっと時間頂戴(*・∀・)(・∀・*)ネー♪





to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally ↓ぽちよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

かわいいパープルはリクエスト物なのネ
Bagサイズなのかな~?

>ワイヤーget出来たよ~(・∀・)ニャハ♪
>意味わかるかな?

画像に写っているワイヤー??
ん??何だろう@@

to* yu*yuチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

極秘だけど。。。
極秘に出来ない(笑)
怒られるかも(爆
でも、全貌ぢゃないからOK?( *´艸`)

しじみチャンSサイズですよ~♪
接着芯もパリっとしたものなので
結構wbagぽく出来たwww
ポーチが希望だったのよ~☆

ワイヤー
これだけで分かったら表彰状送るとこだったのにぃ
残念☆

正解ゎ後ほどヾ(^∀^)ノキャハ!
待ってて(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

こんばんは~~!昨日は遊びにきてくださってありがとうございました♪
かわいいしじみちゃんですね♪
私。。ミシンはおかばん以上の大物を作ると
失神してしまうので(笑)うらやましいです^^人

ワイヤー。。ふふふ^^ ありがとうございます♪
(って違うかったらどうしよう。。焦)

to*fran* チャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

ふふふっ間違いぢゃないよ~(・∀・)ニャハ♪
待ってました~だったけど
出遅れてました(T_T)フック付きが良かったけど
既に遅し。人気者ゎ違うネ☆
明日、届きそう♪
近いね~(地図上でゎブッ【*u艸u】)
電車で押しかけ出来そう(爆

リンク貼る(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
▲ページトップに戻る

