スポンサーサイト


**今日ゎニットで♪&今日のけほけほっ**

今日ゎ音感の先生が視察?に
来られるので
15時降園♪

帰宅時間が1H伸びました♪


午前中に2H程TV観賞して


縫い縫い。

思っていた通り
可愛い~パターンです☆

t_20-10 004
生地ゎダンボールニット
すごくうねってます(笑)
でも、てろてろ~んと可愛い(*´∇`*)
t_20-10 003
なんだろう~名前ゎ???
(ニットの名前も無知ですヾ(;→㉨←)ノ)
t_20-10 005
少し表面が固いっ
t_20-10 006
こちらゎ
凄く柔らかい生地で名前ゎもちろん???
簡単なラグラントレーナー。
アラン風ニットの茶が在庫切れの為
袖、裾ゎ三つ折り☆
t_20-10 007
こちらゎ
アラン風ニットベージュ☆のリブ。
t_20-10 008
丈も眺めに♪
t_20-10 009
3つだけタグ付き。

***

1.2番のパターンが可愛くて♪
今日~大人用をポチっ♪

ニットを3枚だけポチっ
内1つゎアラン風☆


可愛い~~~
ニットが欲しい~

お勧めのSHOP有りますか???


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


昨日けほけほっしながら
フード付きネックウォーマー作ったけど・・・
どうしよう~

今度、カウプレにする??


nanchan.jpg


けほけほっ
ついでにマフラー?も♪

リバティと合わせるのが面倒で
両面カールマイヤーボア。

t_20-10 002

もぅカールマイヤーボアゎ良いです。
目に入ってイタス・・・。



***



今日の・・けほけほっ

昨日に続き今日もけほけほっ


でも、ボア系でなく。。
コーデュロイ☆

委託先から70~90のお洋服のリクエスト☆

いつものチュニックですが
80.90と2枚づつ裁断しました☆


と、ここでお迎え時間。


てくてくてく。
あの、凸凹な道を通ったのが間違い。

躓いてコケちゃった。。

ああ~っ倒れる~と
辺に意識して
右手の平、右肘、
両膝を擦り剥き流血(;→д←)



手の平・・・穴開いた(´Д`υ)


カーデ着てたので分からなかった
肘。
天チャンに教わりました。

その瞬間、痛くなった・・・。(笑)


***


天チャン寝ちゃったから
お洋服縫いたかったのにぃな~~~
イタス。。


ああ~~~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

nanちゃん、おケガの方は大丈夫?
私も普通にコケて足の甲、剥離骨折した事あるから、
気をつけて~!
あ、でもnanちゃんは、まだまだ若いから骨折はしないか(笑)

nanゃんはニットも縫い縫い凄いね~♪
かわいいニットのSHOPね、あるよ~^^
kaoroonSHOPはどう?(笑)
私がよく買ってたのは、猫の隠れ家さんとかストロベリーコットンさん
とかColorDropさんとかハナミズキさんで買ってたかな~。
(王道すぎてあまり参考にならないか^^;)

No title

二番目の花柄(リバティ?)かわいい!!
自分が着たいくらいよ~^^

こけちゃったのね;;
穴が開くって尖った石でもあった??
私は何もないところでけつまづいたりします^^;

お昼に届いてました
かわゆす♪
ありがとうね~^^

to*kaoroonチャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

怪我ね~ヾ(;→㉨←)ノ
笑えるでしょう~
主人に『ぬるい!!!』と
飽きられた(´Д`υ)
でもkaoroonチャンの剥離骨折も凄いね~
恐ろしや~~~
若い???ふふふっ永遠の20才だもん(爆
気分&オツムゎ若いゎよ~

kaoroonshop待ち(笑)
この間、あずきミルクで
お世話になったばかりだから
オクに出るのを密かに狙っています♪
さすがkaoroonチャン王道でしか買わない♪

to*ゆきチャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

SHOPでのお買い物いつもありがとう~
なかなかリクエストに答えれなくて
ゴメンネ~精進するから
気長に・・・d(*⌒▽⌒*)b

コケちゃった。。。
私もゆきチャンと一緒。
何もないところでもこけます。。
足を上げて歩かないのかな???

尖った石。。違うの~
震災で道路が凸凹になった道を
横着して渡ったら・・・
真っ直ぐ歩けなくて転んだ。。。
思いっきり『あほ』でしょっヾ(;→㉨←)ノ

ブログでも素敵に紹介ありがとう~
私ゎしまおくんに
釘づけ!!!

No title

こんばんは~♪
ニットって縫いにくいんじゃ?流石~nanちゃんね(^^)
1枚目のが好き~孫が出来たら注文したいわ~(っていつだ?)
ケガ・・・大丈夫?
震災で道路が凸凹なんて・・くれぐれも気をつけて暮らして下さい。

No title

nanさん、おはよう♪
お怪我はいかがかしら…。
私はどんくさいし、コロコロしているから大人になってもよく転ぶの。。。(爆)
お洋服のオーダーが入っているようだけど、お手手は大丈夫かな?

ニットのショップね。
最近、私はニット買わないけど私がよく利用するのは…。
Wildberryさん、f.bさん、slowboatさんかな。
あとはC&Sさん、RRさん、ノムラテーラーさん、いすずさん、マツケさん…きりがないけど。
かわいい女の子用ならポムルさんなんかいいかもね。
きっとnanさんも知ってるショップばかりだろうけど、私はメインが男の子だから…許してね。

to*blue roseチャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

大変遅くなって(´Д`υ)

孫チャンが出来たら縫い縫いさせてねd(*⌒▽⌒*)b
ふふふっ

そう~びっくりするくらいの凸凹。。。
怪我ゎ初めての『キズパワーパッド』で
直ぐ良くなったよ~♪
すご~ぃぃぃと感動ものだったゎ☆

イベントお疲れ様でした~
いいな~行きたいゎ☆

to*ふくちゃん

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

大変遅くなりまして。。。

キズパワーパッドの御蔭で
直ぐ良くなりました~
怪我したらオススメよっ♪
ありがとう~

情報もありがとう~~~
ポムルサンゎ知らなかったゎ~多分
色々有りすぎてざっくりしか見なかったり。。。
見過ぎて疲れて覚えてなかったり。。
探すのも一苦労だよね☆



▲ページトップに戻る

