スポンサーサイト


**リバティ・カペル☆ソフトコールでインタックOP**

去年?のソフトコールが形になりました♪

パタレさんの
インタックOPです☆

t_1103 010

天チャンやっと110sizeで縫い縫いです☆
見返りゎ『リバティ・メドウ』

***

肩?腕?に
C&Sサンのタグをぺたっ♪

t_1103 012

光って見えにくいけど
ボタンゎブルーグレー☆

ループが長すぎたので
くるりん♪と巻きました。


t_1103 013


サイズアップでパターンだけ頂きましたが
レシピが行方不明・・・
パターンも無いので
もしかしてほかしたのかも(*>ω<*)


でも、ちゃんと縫えました♪


・・・ちゃんとっ???



実ゎ。。
縫い縫いゎ出来たんだけど
3.4ヶ所ロック掛けるの忘れた(´Д`υ)

後でジグザグ掛けましたが
真ん中だけ。


***


パターンゎ七分袖だけど
アレンジで延長しましたよん♪


今日も主人に
『暗い色。。』って飽きられるかな??


飽きられるついでに
もぅ1枚。


『テイタム・ブルー系』のビエラが順番待ち(笑)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

