

キルトニットでふんわりOP&かぼぱん

久し振りのニットチャンd(*⌒▽⌒*)b

また随分とっブログおサボり~ヾ(;→㉨←)ノ


今日ゎ久々のお休みの主人に天チャン任せて
縫い縫いしましたよっ

キルトニットで『ふんわりOP』
サイズが100なので適当に修正して
約110sizeに
t_006_20111120183901.jpg
リブゎアラン風ニット(ベージュ)
t_007_20111120183901.jpg
オソロ生地で『かぼちゃパンツ』
こちらゎ110size
t_004_20111120183900.jpg
ギャザーを寄せた糸を全部
外したら・・・ちょっと不格好・・・
t_005_20111120183900.jpg

もっと上手に写真撮りなさいよ~~~
って感じですねヾ(;→㉨←)ノ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ



ニットついでに、もぅ1枚。

パパでもママでもOK★

t_008_20111120185254.jpg

ドルマンスリーブ☆
Lサイズ

ふんわり着れますよっ♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ



もぅ1枚ゎ
少し前に縫い縫い


こちらの赤ガーゼ☆

母に☆と思って買ったんだけど
赤が好きなお年寄りさん(爆
でも、思った以上に可愛すぎ???
t_001_20111120184431.jpg
ハートが並んでいると可愛いね☆
ご年配の方にゎ可愛すぎ。。。
思って私のroom着に★
t_002_20111120184431.jpg
t_003_20111120184431.jpg
襟ぐり、ポケットのパイピングに
ピンクのリバティ☆
(名前???)



もぅ1枚ノースリーOPゎ
次回にでもd(*⌒▽⌒*)b
関連記事

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

