スポンサーサイト


伊藤尚美さんのnaniIRO(ナニイロ)でノースリーOP

伊藤尚美さんのnaniIRO(ナニイロ)で
いつもの『ノースリーOP』を縫い縫い

t_kihpoiu vvb 001

こちらも母に♪
予定でしたが他の生地で縫い縫いしたから~
私のd(*⌒▽⌒*)b

バイアスゎ
リバティ☆

t_1121 002

綿コットン100%で
とってもふわふわで気持ちいい~~~

商用利用不可なのが勿体ない~~~
スタイ作ってSHOPに並べたかったな~
オススメなダブルガーゼです(*´∇`*)


ず~~~っと気になっていた生地が
やっと買えました(笑)

ん~満足♪



ビエラ起毛も気になるところです(*´∇`*)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ




お昼前に寒いな~
全然、オイルヒーター温まらない~~~
思っていたら
雨?雪?みたいなものが
降っていた。。


寒いはずよね~~~



今ゎ止み
お天道様がぽかぽか。。


もぅ天チャンお迎えの時間。


今日ゎスタイ作りに精を出したママでした♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

色違い持ってるかも~♪
hibiギャザーキャミ作ったんだけど、こっちのほうが断然かわいいわ^^
大人っぽい色付けがすてき。
もう雪??
体冷やさないようにしてね^^*

こんにちは^^
もうオイルヒーター?そちらはまもなく雪だね^^

ナニイロって商用利用不可なんだね~まだ買った事ないんだけど、
知らなかった。
いつも本当サクサク服が出来てて、nanちゃん凄いね~♪

そうそう、こないだスリーピングローズのビエラ買ったから、
合わせようと思ってscさんの無地のビエラも買ってみた^^
ビエラが気になるって書いてあって、びっくり^^
nanちゃんのは、リバティの話だった?(笑)
イベント準備終わったら、自分の服作るぞ~!
↑ここで宣言するなだね^^;

to*greenチャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

イロチも可愛い~~~
これね~肌触りに惚れて
購入狙ってたd(*⌒▽⌒*)b
ふわふわで優しいね♪
キャミも気持ちよさそう~~~

雪。
宮城の北方面???ゎ
先日雪が降ってたみたい。。
寒いよ~
寒くて頭が痛くなる位。
ひょえ~~~です。
暖かくしなきゃね♪

to*kaoroonチャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

そうそう既に電気ストーブと仲良し。
少し前にゎ暖房、オイルヒーターと
寒さによって使い分けてる♪

ナニイロ取扱店に記載されてたよ~
うろ覚えだったので
検索して調べたゎ♪

お洋服ゎ簡単な物ばかりだしね♪
ふふっ
kaoroonチャンもサクサクでしょっ☆

ビエラゎね~(笑)
ナニイロのビエラのことだったゎ
`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
私服のビエラも縫いたかったけど・・・
買いに行ったときにゎ既に完売ヾ(;→㉨←)ノ
来年ね♪

大丈夫!!!
宣言♪楽しみに待ってるね☆



▲ページトップに戻る

