スポンサーサイト


今日もグラニー大size

昨日と同sizeのグラニーです☆

こちらの『うさぎチャン』生地ゎ
プレゼントに頂いた物☆

内布に合わせる柄が無かったので
無地なキルティングにポッケをリバティ『ガーラ』♪
t_1126 003
ちゃんと『マグネットホック』忘れずに付けました♪
t_1126 002
こちらゎ小花キルティング☆
t_1126 007
内布ゎ派手に赤♪
t_1126 006

同size同patternのバック3つ
送って大丈夫かしら?(笑)


***


外キルティング
内キルティング
みなさんゎどちらで作りますか???






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うさぎちゃん柄かわいい~!!
3つともお母さんが使うのかな
きっと可愛いお母さんなんだね^^

こんにちは
ちょっとご無沙汰していたらいっぱいグラニー作成しておりました。
私だったら外キルティングかな…?
無地のキルティングだったら内側

とうとう寒くなってきましたよう
明日は寒中並みの寒さですって!!
ああ~キライ嫌い←だだっこか

もうすぐHHリバティ発売日だす
また2~4月にかけてどんどん発売するそうです
困らすなぁ

お母様喜んでくれるといいですね。
でも母親なんてダメ出ししてなんぼってトコロが
私も今年の母の誕生日にグラニー作成しました。
クラシックギターをやっているのでギター柄の生地で…
でも1つ作ったら息切れ(-_-)
いつもnanさんは量産しているので尊敬です

nanちゃん~お元気??
グラニーかわいいね^^
とっても使いやすそう!
キルティングが外か内側か…確かに悩む~
ステキな柄のキルティングって持ってないから私は必然的に内側になっちゃうけど、好きな柄のキルティングがあるなら外側に出すかも♪
あとは、外側がキルティングだと秋冬物っぽい印象があるかな?
春夏も使うなら内側が無難かも~なんて思ってみたりもしました。
結局どっちやねん~(笑)

to*ゆきチャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

レス遅くなって(*;ω人)ゴメンネ...


送りました~
で、yoshieの持ち手の長さ。。。
やはりダメだしで返却(;→д←)
私用に(笑)
他2つゎ気に入ってくれた用で
踊ってましたよっ

可愛いのだろうか。。(爆

to*ぎらこチャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

レス遅くなって(*;ω人)ゴメンネ...


ふふっ
だよね~やっぱ柄物キルゎお外によね~
うんうん(*´∇`*)

そうそうHH。
でも、寒くて外出嫌だ~~~
子供買いだし気合が入りません!!!
2~4月ね☆
誘惑しないでね~(爆
リバティ買い禁止。(爆
いつまで続く???ふふふっ
でも・・
2012SSoriginalゎ興味無♪

子供買いでたくさんホスイけどね~
パッチしたいから♪

母喜んで踊ってたよ~~~
でも、案の定ダメだし有り。の
返却予定(爆
お洋服ゎ要らないから
bagがいい~~~ですって(*_*)

to*greenチャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

レス遅くなって(*;ω人)ゴメンネ...

どっちやねん!!!(爆
でも、悩むよっ
シンプルな物作りたいときにゎ
無地でもお外に配置するかも???
その時の気分なのかな???
えへへっ♪


寒くて②頭痛い・・・
゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!
関西に帰りたい。。
▲ページトップに戻る

