スポンサーサイト


*ビギナーズset&しつけ&フリマBOX *

今日も長くなりそうw
moreゎなかなか使わないnanですw
長々とお付き合い下さい(*・∀・)(・∀・*)ネー♪


***


昨日webSHOPを初OPENさせた
flowershellチャン

↑アレンジメントやグラスアート・
押し花等ののレッスンや
bridalブーケ作成・販売などされてます☆


最近wお友達になってくれたけど
深い交流が♪フフフっ。


レジンに興味が有るけど
出来るか?(思いっきり不器用だしぃ)
いろんな気を使う事が有って
少しwお試ししたいな~と思って

ビギナーズsetを無理やりお願いしたら
快く引き受けてくれましたw

しかも宅急便で送ってくれたんだょ~
ゴメンネ~☆ありがとう☆

縮小003


なんだか山盛りだよ~???



開封したら
ここにもてんてこ盛りヾ(^∀^)ノキャハ!


縮小004

flowershellチャン作のレジンマグネットに
ペンダントトップに資材に・・・。
追加料金払わなきゃ~ですよ~☆

早速~って言いたいけど
もぅ少し余裕が出来てからに☆
とても緊張してます(笑)


***


さてさて


これゎなに?
分かる人~

縮小001


これだとわかるかな?


縮小002


横着な私ゎミシンで縫い縫い。
最初ゎ手縫いしてたけどw
しんどいのでミシンで。。。

これだけでも結構時間も掛るし
疲れた~☆


キルティングも簡単なものにしよう(A;´・ω・)フキフキ
久々のパッチゎ気合いが足りません。
横着者が余計に横着になってしまってます。



***


午前中w天チャンと②人で隣の隣駅
(なんて表現する?)
行ってきました~☆


②つの目的の内
①つが『フリマBOX』です。


どこかのブログで紹介されてて
検索したらw隣の隣駅に配置されてたので
行って見てきました。


webで簡単な説明などゎOKだけど
雰囲気も・・・と思ってね☆



***



帰り駅ビルでw
BOOK屋さんに寄って♪


MTとメモ帳~♪


メモ帳ゎカバーを作ります~
マル秘φ(.. ) メモメモ
なんてね~ちょっと使い道が有りますがw
時期が来るまで保留☆


縮小006

リラックマ・・・別に欲しくないけどw

縮小007

天チャンがボールペン持って
『天チャンメモるよ☆』っと
カキカキ。


ギャース
で、お買い上げ。



***




TV見ながらチクチクチク
止まらず6時まで。

今、マックスに眠い。


天チャンゎパパと遊んでるしぃぃぃ
(パパゎ14時位に帰宅)
こそっと寝るか???(笑)



作りたいものいっぱい~なんだけど
なにから始めていいのかw
気ばっかり焦ってるゎ~☆


ああ~今日も頑張ろう

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

nanちゃんたら~(*^_^*紹介してくれてごめんよ~♪
でも、是非試してみて&わからなかったら連絡してね(^^♪

最後のアップの天ちゃのメモり、受けたわ~(*^_^*)かわいいね。
ポチっ♪


to*flowershellチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

なんだかw今、頭痛。。。
寝不足かな。。。(A;´・ω・)フキフキ

紹介ってほどでもないかも・・・(っ・ω・;A
うんw試す~♪そしてwレジンマスターになる~(・∀・)ニャハ♪
なれるのゎいつなのかゎ定かでない。(爆

そぅなのよ~
ママ~天チャン。。。ってもぅ
カキコしてるんだもんw
買わないわけいかないっしょ(笑)

こんばんは^^
色んなものが、沢山~~
レジンのビギナ-ズキット。。こういうものがあると、とても心強いですよね^^
出来上がりが楽しみですね♫
キルティングは、手間がかかりますけれど、出来上がりが、ふっくらして素敵になりますよね。頑張ってくださいね~^^
メモ帳カバ-も作るんですね~これも、きっと可愛いのが出来るんでしょうね~☆
色んな事に挑戦されているnanさん、スゴイなぁ~って感心しちゃいます(*´∇`*)

リンクしてくださってありがとうございます。
私も、いただきますね^^

レンジ私も気になってるぅぅぅぅ~!!!!
試したら是非感想を。。。。
難しそうなイメージです^^;

天ちゃんやってくれたね^^メモ。。。
笑っちゃったよ^m^

↓のジャーマンのガマ口、激カワね♪
nanちゃんの影響バリバリで先ほどポチッとジャーマンお買い上げしちゃったよ^^
だって~ヤフオクのティッシュケース落とせなかったんだもの・・・・
やけ買い???
ジャーマンハマりそう♪
また貧乏になっちゃうわ^^;

v-344あたしもレジン気になってるんですv-10

出来あげるにが楽しみ~
きっと素敵なの作るんだりうなーv-343ドキドキv-343

パッチお疲れ様v-351
キルティングとかーもーあたしは未知の世界ですわぃv-355

あたしも昨日~1度ゆいちょちょと寝ちゃって~
起きたら寝れず・・・朝まで編み編みしてました。
v-356夕方眠くなるんだろうなー・・・

to*ありすチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

いろんなものを作りたい~って
意欲だけゎ旺盛だけど
時間が足らないのが現実www

予定が詰まってまだまだ先になるかも~レジンチャン(A;´・ω・)フキフキ
初挑戦なのでwじっくりしたいゎ♪

キルティングスキだけど
ちょっと下手に終わりました(A;´・ω・)フキフキ
また頑張るゎ♪ありがとう

to*eriyチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

うんwレジン☆もぅ少し余裕が出来たらw
じっくり挑戦するネ☆

天チャンw得意げに書いてたのよ~♪
全く悪魔な子だゎ(爆


そぅwジャーマンにりばてぃにフィードサックに
キャス。。。貧乏になるはずよ~

でも、キャスゎ未だ我慢中。
天チャンがお幼稚園に行く時にグッズを☆と
我慢の子(笑

to*ちょちょチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

レジンw気になるよね~☆
可愛いの作りたいな~
色々物色しなきゃ♪


やっぱ皆様wお昼寝したら
夜ゎ寝れないよね~(笑)

うちの父や旦那様ゎ
①日寝てていいよ~って言ったら
寝れる人よ~☆
羨ましいゎ♪
▲ページトップに戻る

