スポンサーサイト


CHECK&STRIPE「10月予約販売」

昨日(8日)届くはずの
C&Sサンの『10月予約販売』が届きました。

朝一。

主人が出勤準備中に`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!


気にもしない主人なので
気兼ねなく支払♪
可愛い金額だしね~(笑)




届いたものゎ
t_1209 002

CHECK&STRIPEオリジナルフレンチフライス 4種。
リバティプリント Eloise 1種と
可愛いでしょっ♪


フライス。。
いま、縫いたい!!!
気分無し(;→д←)


来年になるね~☆



そうそう
明日から
2.3.4月のHHリバティの予約受付開始だね~
好きなものが山盛り~~~
やはり毎年ながら春ゎ危険だゎ☆

可愛い~スキスキ
もぅ無いだろう(;→д←)思っていた
blancheが
可愛いお色で☆


これゎ予約決定~~~(*´∇`*)


私のティッシュ入れに使っているのゎ
ブラウンです☆

t_1209 003

なかなか出会えなくて悲しかったけど
これでニコチャンです(笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




ガーゼに乗せて
しつけまで完了。

t_1209 001

今日ゎキルティング。
って言っても・・・
キルト芯ゎ入っていません(^^ゞ

ハンカチだし~~~

キルティングぢゃなく
ステッチだね♪

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

