スポンサーサイト


ちっちゃくちっちゃく買ったょHHリバティ

リバティ買い控えます宣言。

いつ???
ほんとか?


ってほどいつも買わないけど
`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!


今回も我慢しました
リバティ買い。


13日辺りに行く予定でしたが
主人に天チャン任せて~GO


HHへ行って参りました☆



t_1210 018


miniカットクロスも入ってます(*´∇`*)



Maddsie(マッジー)の水色でmy服作りたかったけど
我慢しました。
夏服つくりた~~~ぃ。な
お色だったけど
また夏辺りに考えよう~~~っと。


・・・予約でゎもっと可愛かったけど
少し妥協して追加しました(^^ゞ

でも、我慢でminiカットクロス(*´∇`*)


にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ





2.3.4月の予約も済ませてきました。

もぅ可愛くて可愛くて

フェリシテゎまた小柄でね~
萌え~~~
我慢したくなかったけど我慢②

シックスティーゎ少し飽きてたけど
小柄で可愛いお色だし。

スモールスザンナも小柄で使い易そう~~~
(今回も即完売だと思うよ~)


春ゎやはり危険。
随分と我慢しましたよ~

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

えぇっ!今日行かれたのですか?私も…
ニアミスしていたのかちら??
予約取りに行って生地見本見せて頂き、近くのカフェで情報誌とにらめっこして
あーでもない、こーでもないして気づいたら2時間経過していた…(@_@)バカですね
私の脳が働くのはこんな時のみですから
ねぇ、春はなにゆえあんなにたくさん出すのかしら?
困りますよね
きっと今後C&Sの予約もあるだろうし
予約表書いて貰っている間に店頭リバチェックしていたら隣にいたお客さんが
「あ”~いっぱいあって選べないわ」×3くらい棚移動する度に言ってて結局買ったのかは?
だったけど可笑しかったです(^o^)
他にツボった国産リバがあるので次回買いたい
昨日nanさんが紹介されていたブランシェって私知らなかったのだけど
素敵だったので1色洋服作れるくらい予約しました。
発売後に残っていたら色ち買いしたいですけど…
長くなりましたm(__)m

to*ぎらこチャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

すれ違いだったか(;→д←)
ぎらこチャンも行くって言ってたし~
行ける時間出来たし~
残念`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!

ぎらこチャン沢山~買ってきただろうな~♪
ツボリバゎどれだろう~~~
私も買いたい物我慢してきた~2種。

ブランシェ可愛いゎよん(*´∇`*)
お勧め♪



▲ページトップに戻る

