スポンサーサイト


**CSリバティ・ベッツイpinkでギャザースモック**

最後に出来たものゎ
C&Sカラー
リバティ☆ベッツイpink

あらっまたもやボケボケヽ(;´Д`)ノ
t_1215 011

再度、ぱちっ

春色~って感じでとても綺麗なお色で好き♪
t_1215 015

こちらも
C&Sタグにレースをたたいております☆
t_1215 012

襟ぐりゎフリフリ~
(マニュアル通りかな?みてないけど)
t_1215 013

天チャンにもホスイ`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!

size80です(*´∇`*)



にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



ピンクの糸に変える前に
パープル系OPを縫いました♪

丸ヨークOPです☆

HHリバティ・ドラ新色×フランネルガーゼ
t_1215 002
とても気持ちが良い肌触りd(*⌒▽⌒*)b

襟ぐりゎ共布バイアス☆
t_1215 003
patternでゎギャザー無だけど
パタンナーサンにギャザーの入れ方を
御指導頂きました♪

***

2枚目裁断で気付いた
これ・・・開きがないぢゃな~~~ぃぃぃ
ギャース(*_*)

どうしようか・・
このままお友達(お子ちゃま80位)に
送ろうか?
バイアス外すの・・・

悩んだ末
外して
↓↓↓
t_1215 006

小さな開きを作りました♪

t_1215 008

後ろゎ
一面、フランネルガーゼです♪



***




もぅ1枚ゎ
コットンテイル×ダブルガーゼで☆
t_1215 009

ギャザーを増やして
中央に集めてみました。

t_1215 010


やはり、このpattern大好き♪
着せても可愛いし~
天チャン良く似合ってた(σ・∀・)σ

100sizeのお洋服ゎほとんど縫わなかったな~
買ったものが多い。。

patternもまんま放置されてる。

今年っていうか
2012年ゎまた天チャンの縫い縫いしよ~♪
ってことで
このpattern110を追加しました♪
明日にゎ届く予定♪

明後日に縫い縫いしようかな~~~

明日ゎお幼稚園行き。

インフル接種予定。(寒かったら土曜日に)

明日雪予報なので、今日行こうと思ったら
午後から休診でした(*_*)



ちなみに今日ゎ・・・
リバティ×桜色リネンのOPを縫う予定です☆
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

新作も早速使ってSHOP用のなんですね★
お仕事だったら頑張りますよね~
…にしても凄いスピード←しつこい
お疲れ様です

私も上記のパターン、いいと思います(^o^)
ヨーク切り替えの形とギャザーが可愛いです。

nanさん、リバティ以外の生地はネットで購入?
こっちのHHのある某店の生地屋に行かれましたか
アーケードの中の某店のすぐ近くに自社ビルあったのですが、今賃貸しして数年前移転してきたのです
前は各階移動で大変だったけど今はワンフロアなので生地に合わせて糸を選ぶのも楽に…
移転当初はごちゃごちゃで古い建物なのであんまり綺麗に見えなかったけどもう慣れました

編み物は、棒針です

デコはラインストーンですよ
携帯とかのデコ…
体験教室ではピルケースにストーンを張り張りだそうだす
また肩こり・視力低下の元に(~_~;)
でも辞められないですよね
年取ったらやりたくても出来なくなる日がくるかも…
なんて思うと急げ急げと焦る割には何も進んでいなかったりして爆
マッサージの年間パスポート誰か頂戴?

to*ぎらこチャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

うん☆SHOP用です☆
普段ゎのんびりだけど
24日からお休みなので
最後に一回送りたかったの~♪

リバティゎいま、ほとんどネットかな?
他の手芸屋サンゎ知らない~
昨日、トーカイ見っけ♪
でも、ペーパードライバーでヾ(;→㉨←)ノ

デコストーンね♪
綺麗だよね~
私ゎもっぱら見るだけの人。
絶対センスが無いから無理!!!
`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!

そうそう年間パスポートホスイ。。
ただいま、首凝り中。

棒編みも肩凝るね~
同じ姿勢だから腰も。。
ほどほどにね~☆
▲ページトップに戻る

