スポンサーサイト


*リバティムック本☆届きました*

ピンポン。
佐〇急便です~(・∀・)ニャハ♪


???


何を頼んだっけ???


アマゾン。


ああ~ムック本ネ☆





縮小001




もぅ?
って発売日知らなかった~(笑)


ちくちくdiary petit*angeのikuチャンの記事読んで知りました~(笑)



可愛いサイズのトートが付録☆

ちょっとそこまでbagが増えてます(ノ∇≦*)キャハッ♪



***




昨日、スクエア繋ぎのフリーマットが出来ました♪

しつけを付けすぎた?
ミシンでつけたから?
で、少しペッチャンコになって
&歪んだで凹〇だけど
やっぱ可愛い☆


しんどいけど
出来あがったらwまた作りたいな~と思うネ♪



只今、洗濯機の中で眠ってます。
一応、出来上がりで水通し。

↑他の出品者サンがそう書いてあったので
ちょっと真似してみます(笑)



夕方にでもUP出来たらいいな♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うちもちょっとそこまでbagが増えてます。笑
どこかのレビューで、付録が薄っぺらいと書いてたけど
だってリバティだもんって感じ(笑)
本の中のリバティの食器ほしいわ~♪
どこかに売ってるのかな?

こんにちは!
作ってますね~~
私も密か~に仕込みしています!!
上手くいくかどうか・・・わからないけど・・・
ともかくハンドメイドは楽しいね!
お互い頑張れ~ポチ!!

to*Rei。。 チャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

うんw今回ゎブロードだったね☆
しっかりOKぢゃないの~♪
ただ、糸調子が有ってないのが気になる(笑)

食器wさっきストーカーの様に(笑)
コメ入れたゎ(爆

to*blue rose チャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

おやっ巷でゎ
極秘任務が流行ってるのか?(笑)

楽しいね~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

ありがとうポチっポチ♪
▲ページトップに戻る

