スポンサーサイト


**リバティプリント2012・Early Spring(エミリー)<9GR>チュニック**

昨日、眼科の帰り
HHへ行って連れてきました~

リバティプリント2012・Early Spring(エミリー)<9GR>

早速、水通し&地直し☆

110size
ノースリーのチュニックが出来ました(*´∇`*)

t_1220 001

前後ともタップリの
ギャザーなので
OPの方が良かった・・・(゚_゚i)タラー・・・

t_1220 002

脇ぐりが大きいので
セーター着ても余裕です(*´∇`*)

t_1220 003

でも、ちょっと大きすぎに見えますね(^^ゞ
pattern引き直し???



***



ギャザーを入れただけで
可愛くて萌え萌えでした(笑)

やはり可愛いね~
Emily大好き♪

主人がピンク②いうので
避けてたこのお色と<8G>。

ネットですぐに売り切れになったので
買わなきゃいけない気になって(爆

好きな柄だしね

しぶいお色ゎ子供服に良く似合いますねd(*⌒▽⌒*)b



にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




明日にゎ
C&S「リバティプリント限定柄予約販売」
HH「1.リバティプリント2012・Early Spring(ボックスフォード)<1P>
  2.リバティプリント2011・秋柄(ヴィー)<C>」が
届く予定です☆

キルティングで
手提げ袋&シューズ入れ作ろうかな?
折角~買ったので何か作りたいゎ☆

中途半端なサイズなので
何も出来ないかな・・・(゚_゚i)タラー・・・


HHサンプルで
内布なしの手提げ袋&シューズ入れ見たけど
それゎそれでGOODでした☆
真似っ子しようかな~♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

可愛い♪ 可愛い♪
私もエミリーが好き☆

花ちゃんは80着てるよ~
でもね…
パンパンなんだ( ;´Д`)
動くようになったら細くなるよね 汗

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

うん♪
きっと痩せる(*´∇`*)
大丈夫さっ♪
80でパンパンね~分かった~

Emily可愛いよね~
淡いお色が可愛いゎ~
天チャンがいくつになっても縫えるように
新色(淡い系)Emilyゎいつも確保!!!



▲ページトップに戻る

