スポンサーサイト


**濃過ぎだよね~このパッチ・・・**

裁断・接着芯で放置された
例のブツ


出来ました☆
なんでしょう~(*´∇`*)
t_1221 001
巻き巻きの巻き~
t_1221 002
裏面
t_1221 003

答えゎ
お分かりのように
トイレットペーパーカバーです☆

濃過ぎでしょ~ヾ(;→㉨←)ノ

レースが両サイドに。。で少しゎまし?
濃いピンク系ばかり集めたのが失敗。

しかも
何故か歪んでるし(;→д←)

って
いつも歪んでいるかも・・・
並べてみた。。
t_1221 006
t_1221 007
t_1221 008
これでうちのトイレのペーパに
丁度会う数のカバーになったけど。。。

出来た以外ゎ
もぅ年季物。

全部、縫い直したいゎ☆



にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




今日から冬休み。

預かり保育ゎ無。
名古屋でゎ預かり保育する~って
うるさかった天チャンも今ぢゃ
預かりの『あ』の言葉もない。

ある意味良かった(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

もう出来たのですね☆
濃い…っていうけど海外のおうちみたいですよ
以前のリバは知らない柄もいっぱいで楽しい♪
そしてエミリーちゃんも早速完成したなんて早すぎる…魔法?
このお色素敵です。わたしもやっぱり欲しいかな
すぐ影響されてしまう(~_~;)
連休寒波がやってくるらしいから、おうちで色々するのにもってこいですね(~o~)

to*ぎらこチャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

濃い。。外国のお家。。
なかなか素敵な表現♪
ありがとう~救われたゎ(笑)

以前、京都のトランテアンの近くに住んでいたので
珍しい柄ゎほとんどそこで購入したものかも~
リバティに目覚めたのが丁度、京都だったからね☆
毎日の様にお店に通って興奮状態だったゎ
リバティに囲まれて♪

やはりリバティmagic
出来た物が
また違った魅力を出すよね♪

世ゎ満足ぢゃ(笑)
追加購入ゎ無。

寒波だとぉぉぉ
これ以上寒かるのか~
ってこれから本番だよね。。
私。。その辺で凍っているかもヾ(;→㉨←)ノ

普通に道路が凍ってるのも
びっくりだよっ
ありえん!!!
▲ページトップに戻る

