

**C&S「リバティプリント限定柄予約」ちょっと期待外れ。**

C&S「リバティプリント限定柄予約」が届きました。

大好きなTatum(テイタム) 白地
ええ~可愛くない~な感想。

Brome(ブローム)オレンジ系
ええ~濃い過ぎ~ええ~(;→д←)

Jenny's Ribbons(ジェニーズリボンズ) 
ピンク系
ええ~これも濃い過ぎ~

写真ぢゃ3つとも可愛かったのにぃ
イメージdown。。

軽くSHOCK!!!

でも、縫ったら可愛くなるのよっ
不思議~(*´∇`*)

サクサク縫ってみよ~


***



何をどれだけ頼んだのか・・・
何でこんな頼み方したのか
不明。

子供買い。。
中途半端なサイズで何も作れない。
手提げ袋&シューズ入れ
作ろうと思ったけど。。。
全く役に立たないキルティング達。
t_1221 013t_1221 014t_1221 015

ビニコも何も作らないのに
数種。

ママ服に1種

天チャンにどうかな?と
思っていた
Jenny's Ribbons(ジェニーズリボンズ)
 ピンク系は見向きもされず

こちら↓のTimonel(ティモネル)
ピンク・赤系&あずきミルク・グレイッシュピンク系が
天チャンに作って~(*´∇`*)だって~
t_1221 021

しかも、この2色で
子供買いなので足りないゎ
分かってるけど
どうにか作らねば。。



こんな↓お洋服をとヾ(;→㉨←)ノ

t_1221 022

恥ずかしい『絵』?だけど
お初デザイナー天チャンの作品(爆


でも、作れません。。
絵を参考になんて・・・

ローウエストのpatternを探しましたが
探せませんでした。。

手持ちのpatternを参考に
考えねば(;→д←)

面倒な娘です(爆

そういいながらも可愛いな~と思うのゎ
親バカですd(*⌒▽⌒*)b
関連記事

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

