スポンサーサイト


snowwingサンの12cmバネポ⇒きんちゃくに☆

きんちゃく続き~
10個。

t_001_20120112001755.jpg


タックなしの
まんまる巾着っぽぃぃぃ?
しじみっぽい?


t_005_20120112001755.jpg

しじみって言うより・・・
はまぐり???(笑)

t_003_20120112001749.jpg


量産ゎ結構~疲れるけど
みたら元気出るゎ☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ



最近、SDカードの反応がニブチン・・・

何回やり直しても
しら~~~ヽ(;´Д`)ノ

PC再起動して
反応。

しか~し、今日。
昨日、全く反応しなくなって。。


スマホ画像で
ブログUP☆


カードリーダーを
ヨドバシ.comでポチって
当日配送してもらった♪


届いたら
ぬゎ~~~んとっ

microSDカードリーダーでしたヽ(;´Д`)ノ

意味ないぢゃん(;→д←)

USB2.0ハブ。
microSDカードリーダー


・・・最初検索していた時ゎSDカードで
これで良いね☆と
見ていたけど
また色々見て・・・
同じ形のイロチでポチったつもりだった。

オバカな私。

microSDゎ使わないのにぃぃぃ


明日、眼科行って~
ヨドバシに寄って買い直ぉそうかな?


誰かmicroSDカードリーダー居る方???
1300円位の安物ですが。。。
必要な方~お知らせください~(笑)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちゎ~^^
急いでつくって送ったんだぁw
お年賀だから請求無しだよw
今年も仲良くしてねっ♪
巾着いっぱいだぁ~~~素敵~~
量産うらやまし~~~^^

かわいい~
↓に続き巾着いっぱい^m^
目の保養だわ~
SDカード読み込んでくれないときあるある~
カメラを変えたら写真の縮小が大変になっちゃった
なぜかはわかりましぇ~ん^^;

to*yoshieチャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

びっくりだよ~
全く~yoshieチャンたら~
何かお返し。。
っていってもyoshieチャンも
何でもあるしね~
きんちゃく~今度、何量産しよ~(笑)
一気に縫い縫いしなきゃ
集中出来ない。。からね~
久々、ポーチ1個。って数字
縫い縫いしたよ♪

to*ゆきチャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

ありがと~
最近オクばかりでSHOP放置・・・(゚_゚i)タラー・・・
また頑張るね~(*´∇`*)

でしょっでしょ~~~
困ったチャン。
カメラ⇒PCにダイレクトのやつゎ
1年ほど前に反応しなくなって。。
USB自体どこに放置なのか・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・
カードも反応しないなら
画像が読み込めない。。
リーダーがス届く予定だけど
また間違っていたら泣くね・・・。

機器ってむずかしいよね~
無知だとヽ(;´Д`)ノ
私も良く???になります★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

to*鍵っ子M様

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

ありがとうございます。
お返事お待ちくださいネ☆
▲ページトップに戻る

