

放置プレイだった『ぽぽちゃん』にお洋服を!!!

久々の『お洋服』




でも、天チャンでゎありませんd(*⌒▽⌒*)b




放置プレイ『ぽぽちゃん』に
お洋服を縫い縫い。です。


006.jpg


リバティ×レースで
ワンピース(*´∇`*)


リバティってだけで
萌え~~~だゎ☆


にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ


後ろゎ簡単にスナップボタン2個☆

011.jpg

stand upフフッ

007.jpg

ぢつゎ・・・
OPだけぢゃなく
ペチパンンもd(*⌒▽⌒*)b

017.jpg

ロックも何もないのでヾ(;→㉨←)ノ
直ぐ出来ちゃった♪

何枚か縫い縫いしようかな~



にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ



天チャンが喜ぶかな~♪


喜ぶって言えば
今朝、起きたら雪が積もっていて
お幼稚園行くのが
とっても嬉しそうな天チャン。

雪遊びがしたいのね~

うちぢゃ~
父も母も寒がりで
絶対遊ばせてくれないからね~~~

ここぞっとばかり
バスが来るまで雪遊びの天チャンd(*⌒▽⌒*)b

ニコニコ嬉しそうでした☆


お昼前から
だんだん溶けてきたけどね。。


写真撮ろうとお外に出たら
寒くて無理。。

とてもとても冷たい風がヾ(;→㉨←)ノ

今晩。。とても冷え込むそうです。


関連記事

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

