スポンサーサイト


ぽぽチャン服☆第2弾

案の定

溶けた
溶けた~


でも、雪掻きされた


1.11 007
何度も
1.11 009
何度も
1.11 011

とてもとても寒くて悲しい。。
でも、天チャンがd(*⌒▽⌒*)b

喜んでいるから
仕方なく
見てました~`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!


にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ



天チャンと『おやつtime』

天チャンが食べてしまったら
『ママゎ食べなくていいから
ぽぽちゃんのお着替え作りなさい!!!』
とヾ(;→㉨←)ノ


***



帰宅後、ぽぽちゃんを見た天チャン


凄く凄く喜んでくれたけど


『他のお着替えゎ?無いの???』
と、ご指摘・・・(゚_゚i)タラー・・・

は~ぃ後でね☆


と、おやつtimeでした。



同じパターンで何枚か裁断したら
半袖ゎ嫌だ!
ワンピースゎドレスみたいに
長くして~!!!

ですと。



・・・また気が向いたときに。。
ということで


同じpatternで
数枚(ってパンツ数枚、OP1枚)

OP
ドレス’(長い)が良い~って言うので
バテンレースを付けてみました♪
1.11 014
パンツゎオソロでレース2枚♪
1.11 015
パンツ2枚。
ふふっ
この2枚ゎOP裁断済み。
OP言ってもスモッグ位に裁断☆
1.11 017
かぼちゃパンツ?
に、
パパパンツ(笑)
1.11 019


ふ~
パンツゎ早スd(*⌒▽⌒*)b



***

パソコンぱちぱちしてる横で
早くお布団作って~~~ですってヽ(;´Д`)ノ

手袋も~


・・・オーマイっが!!!



早く②うるさい
言っているのでこの辺で
さようなら~~~''
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

スパルタ天ちゃんのおかげ?でぽぽちゃん服も大量生産ですね☆
でも全てリバで贅沢ですわ~
パターンはオリジナルですか?
一時期ブライスのお洋服作りにハマってたのですが今は昔…
集めに集めたお人形にピッタリな小さ目の柄の生地だけが…またいつか作るね…
いまもぴったりそうな生地見つけると買っとくだけ買う癖が(~_~;)
今日は久しぶりにまとまった雪が降りましたね
電車運休しましたか?

nanちゃん、今年もよろしくお願いします^^

ちっちゃ~!
ポポちゃんの服ってパターン売ってるの?
シェリーメイちゃんのはヤフオクで見た事ある(笑)
小さいのって難しいのに、たくさん縫って貰っていいね^^
お着替えたくさん欲しいのわかるわ~♪
私も母に人形用のお布団作ってもらったの
思い出したよ。
お友達のとこのポポちゃんはなぜかいつもマッパ。
着せても着せても脱がせちゃうらしいよ(笑)
子供心?(笑)

to*ぎらこチャン

こんにちは☆

そうそう~笑
天チャンの御蔭様で量産???
で、もぅ飽きた。
裁断済みのお洋服は放置プレイ。。
patternは購入したもの☆
patternが無ければ何も作れません
ド・素人です☆
ブライス服???
可愛いだろうね~
ブログでも可愛いのたくさん
アップされてるよね~
癒されるゎ~
電車???多分運休なかったと思うけど。。
寒いね~
もういいよっヽ(;´Д`)ノ

to*kaoroonチャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

こちらこそ~(笑)

ちっちゃ~だけど
意外と大きいのよ~
りかちゃん人形とかのお洋服に比べると(笑)
お着替え沢山~って裁断したけど
途中で止めたら意気消沈。。
もぅ放置プレイヽ(;´Д`)ノ
まっぱフフフっ天チャンも小さい頃
良くやってた。。

ぽぽちゃんpatternあるよ~
本も買ったし~
どこかでニット用も。。
でも、引っ越しの際
ほかしたのかな?無いの~
探せないだけかな・・・(゚_゚i)タラー・・・
▲ページトップに戻る

