スポンサーサイト


ごめんね『ぽぽちゃん』しょぼいお布団でヽ(;´Д`)ノ

天チャンにしつこくせかされて
簡単に縫い縫い。

敷き布団&枕
1.13 001
掛け布団
1.13 003


ヽ(;´Д`)ノヽ(;´Д`)ノヽ(;´Д`)ノ
こんなに雑で良いのかしら(;→д←)


でも、天チャンゎ喜んで
枕に綿入れて♪

ベッドに並べて
寝ました。


あまりにも喜ぶ姿を見たら
雑にしたことを後悔しました(pдq`。)ぅぇッ...


ごめんね天チャン
ごめんねぽぽちゃん



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぽぽちゃん安らかなおねんね姿ですから満足ですよ。
nanさん、良心の呵責に苛まれていらっしゃいますケド…
姪っ子へのトートバッグできました♪
私もずれちゃったとことかあるけど
やっぱり作った人が一番気にするものなのですね。
よく母には本人しかわかんないってっていうけど
自分が納得しなければやり直すしか…(~_~;)

to*ぎらこチャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

うん。納得出来ないなら
縫い直す!!!ベシ。

姪っ子ちゃんのトートバッグかんせ~~~ぃ♪
可愛いだろうな~
喜んでくれるのが目に浮かぶ♪

ぎらこチャン母様、正解!!!
私も旦那様に言われた。
ここが気になる~って小さいこと言ったら
あなただけ!!!って(笑)
そんなものかな♪

nanさん、こんにちは♪

なんてセレブなポポちゃん…!!
リバ服にバテンまでついてるし、お布団がリバパッチ~!!
うらやましいわポポちゃん。。。(笑)
ぜひ私にも。。。違うかっ(爆)

どうぞ今年もテキトーな私をよろしくね。

きゃはは~かわいい♪
パッチが日本昔話みたい?(笑
いやいや・・Libertyだからセレブなぽぽちゃんだよね~ ^^

うちのムスメはお人形遊びをしない子だったので
こういう系をせがまれたことはなかったのよね
可愛いね~♪

to*ふくちゃん

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

ふふっそこら辺に転がってた生地で
`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!

こんな酷い扱いされたら可哀想だね(^^ゞ

適当???
なんだと~
しっかり者ぢゃん(*´∇`*)

to*yu*yuチャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

ふふっ
yu*yuチャンが
ダッフィとシェリーメイの服!!!
縫い縫いしてたので
重い腰があがったのよ~(*´∇`*)
ぽぽちゃん放置してたよね~って
それで~やっと出来たのよ~
でも、残り放置プレイ・・・(゚_゚i)タラー・・・
▲ページトップに戻る

