スポンサーサイト


やっぱ可愛すぎ~~~リバティ萌え~

今日は10cm角のリバティで
ぱっちぱっちぱっちd(*⌒▽⌒*)b


マンスリープレス1月号を見てたら
スクエアパッチの作品が並んでいたので
燃えたかな?(笑)



フリーカバーを縫い縫いしましたよっ

t_28 001

ちょっと影が入って
悲しい写真なのでヽ(;´Д`)ノ
暗いけど。。

t_28 002

たくさん並んで可愛い~
萌~デス。

やっぱ可愛いゎ~リバティ☆


フェリシテ入れたら
また一層と可愛い~

これゎ好みの問題ね♪



お色ランダムパッチだけど~
お色合わせたパッチも素敵なんだよね~

またいつかパッチしましょう~
お色合わせパッチ☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

もうできちゃったですか(@_@)
色の世界に入ると脳内麻薬が出まくり~
わたしにクスリは必要ありません!←アブナイ問題発言?

私も色合わせてパッチしたいなと思うのですが
まだ構想のみで着手せず
ゆっくりやりますわ

nanさんはパッチは独学でしたっけ?

to*ぎらこチャン

コメント☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆

もぅ出来ちゃった♪
午前中の何時間かゎハンドメイドに
どっぷりだから出来るのさっ
お出掛けの日ゎ無理だけど
引き籠り=ミシン`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
私もくすり要らない。。
ミシンさえあれば???

色合わせも可愛いよ~
前にorder頂いてさっ
とても可愛かった~
さすがリバティ”(*´∇`*)

独学ぢゃない?
お友達(パッチwoman)に
基本を少々教えて貰った☆
後ゎ適当~(´0ノ`*)オーッホッホッホ!!
本も何冊か有る。。
でも、性格上・・・本通にするの嫌いで
いつも適当。。。気の向くまま。。
一応、原型ゎ抑えなきゃ出来ないけどね。
▲ページトップに戻る

