スポンサーサイト


燃え尽きた?

最近、モリモリ縫い縫いして
力尽きた?

気力が燃え尽きた?


ミシンさんと向き合えてません。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ



もぅ2月なった~
早ス。。

春物のお洋服も縫い縫いしなきゃ~


今日からpeafowl*のお洋服ゎ
20%Offです☆

10~20%off
offが無いのも有りますよ~☆


今月末までが冬物販売です。


3月からゎ春物が並びます☆





関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

nanさん、こんばんは♪
あれだけ爆縫いしたら燃え尽きても不思議じゃないわよ。
私は今年に入ってから、たま~にしかミシン触ってないもん(笑)
火も付いてないし、燃えてもない。。。

控えるといってもリバティはどんどん出てくるもん。
私は今年に入ってからは未購入。
かな~り、蓄えているから消費しないと床が抜けるわ。
でも、お友達の買いっぷりは見てて楽しいので、ぜひご紹介してね。

to*ふくちゃん

コメント(b´ε'【☆+:。゚*.熱烈歓迎.*゚。:+☆】'з`d)

ふふっ
床が抜けるほどって。。
さすがふくちゃん全種全色買いの女王d(*⌒▽⌒*)b
タナだけぢゃないからね~ふくちゃんゎ☆
売っちゃえ~~~v-82私買うから(爆
ふふふっそれこそ破産だゎよっ私。。

そうそう燃え尽きた~思って記事書いたら
またモリモリ元気になってきた~~~
お幼稚園入学準備?おおきなきんちゃく縫ってみた♪
お弁当箱入れもこれから♪
ふくちゃんもモリモリ縫って~
消費してまた凄すぎ買いっぷり見せてね☆

トラックバック

▲ページトップに戻る

