スポンサーサイト


C&Sリバビニコ*フェリシテあずきミルクでbag

ず~っとビニコで斜め掛けbagが欲しかったの。

で、
やっと

やっと

完成~☆


t_2.3 001

至ってノーマルなんだけど
かなり時間要したゎ☆


だって
縫っては裁断。。

縫っては裁断。。


と、ながら作業でした。



斜め掛け~

t_2.3 002

ちょっとくたくただけど
掛けたら
ちょうどボディラインにマッチします☆


紐の長さゎ調整出来ません。。
私のGOODサイズに合わせた110cmです。



内側、両サイドに
ポケットを付けましたよっ

片方ゎスマホサイズで仕切り
2口☆
t_2.3 004

片方ゎスナップボタンを中心に付けて
ちょっと横広☆
t_2.3 003


内布ゎC&Sさんの
帆布brown。。

と思っていたら
チノクロスでしたヾ(;→㉨←)ノ


だから柔らか~・・・(゚_゚i)タラー・・・
もう帆布と思い込んでました。

気付かないなんて有り???


どんだけ思い込みが
激しいの???



・・・



まっいいか~(^^ゞ




完成後に気づいた私。

Dカン付け忘れた(;→д←)


仕方ない。
(パチ)びよ~んとっ
(yu*yuチャンから名前拝借)
後付け☆


これで鍵の定位置決まり♪


t_2.3 005


糸を白のままってのも
チョイダサだけど


まっいいか~☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ




最初はキルティングで?思ったけど
やっぱビニコがホスイだったので☆


次ゎつや無か有りか悩んだけど
つや有の方が劣化が早いかな?と☆


もしまた縫い縫いするなら
マチを6cmにするよっ。。

A4茶封筒がスッポリ入る斜め掛け。だったのにぃ
10cmにしたら
1cm程飛び出ているゎ・・・(゚_゚i)タラー・・・


またまた失敗だらけのbagでした。


まだまだ精進せねば!!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

