スポンサーサイト


リバティyoshieで『しじみきんちゃく』

リバティ半面遣いの
しじみきんちゃく~☆


t_2.4 003

以前、作製した『しじみきんちゃくM』と
同様
バテンレース×ハンドメイドタグ

t_2.4 001

反面ゎyoshie☆

紐ゎちょっと太目だよっ☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ



今回ゎ量産ぢゃなく
1個の作製☆


チャチャチャと出来たゎ♪


たまにゎ
1個づつも良いかもね
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

↓の方、パッチの巾着を見て
巾着にプレゼント入れるといいかな~と
今日作ってたんだけどダメだ~
せっかくのリバティなのに可愛くないよ~;;
しじみは可愛いやね~
こういうのが作りたいんだけど無理だ~
ネタのないときに記事にしよう・・・orz

Yoshieって名前の通り『和』な感じがする柄だね
でもバテンと合わせても違和感がないから不思議~ ^^

↓ 登場させてくれてありがとう
nanちゃん作のびよんトはちょっと違うデザインだね
いろいろなものがあるのかな?
ビニコバッグも可愛いわ~♪
Libertyも最近はラミネートが主流になってきて
ずいぶん扱いやすくなったけど
ビニコはまた可愛いんだよね~ ^^
扱いにくさは最上級だけど・・

to*ゆきチャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○~

ふふっネタが無い?って
ないでしょ~
ヨウカイミセビラカシ(笑)
いつもながら圧巻☆
涎が出ますよっ♪
腱鞘炎ゎ癖になってるの?
無理しないでね(^^ゞ

ゆきちゃんのきんちゃくも
みたいな~(*´∇`*)

to*yu*yuチャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

最上級~
私ゎ他のビニコ縫ったことが無ぃの~
マットtypeも未だなのよ~
未知な世界。。
yu*yuチャンゎさすがだゎ♪
やはりお隣に越さなきゃね☆

ト。だったね☆
私のゎプラの安物★
yu*yuチャンと同じものがいいな~☆
▲ページトップに戻る

