スポンサーサイト


天チャンお幼稚園休み。

土曜日に
38.5度のお熱。
でも、坐薬入れて熱は引きました。


ちょっと鼻水さん。


月曜日はお幼稚園行ったんだけど
主人が休ませた方が(・∀・)イイ!!と。


なのでお休みさせてください。と連絡。



時間になったら
天チャンがお幼稚園行かなきゃ~~~と
大騒ぎ。


・・・お休みって電話したよ~って言ったら


いや~いく~~~~~と
激怒。


酷くなって
明日のお誕生日会休んでいいの???
というと


それもヤダ。と大人しくなりました。




お鼻がグズグズいってるだけで
元気なので相手が大変。



大人しくしてくれるかな~~~





にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ




今日は雨。

DVD返却も
ゴミ出しも
主人に任せた~!!!
`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!


今日は1日引き籠り。




明日は雪予報。

凍らないといいけどな~☆
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日会無事行けたのかしら?
早く良くなりますように。

nanさん、こんにちは♪
その後、天ちゃんの具合はいかがかしら?
更新もないから、もしかしてnanさんもダウンしちゃったのかな。

パパにもしっかりお手伝いしてもらって早く元気になるといいなぁ。
お大事にね。

to*鍵っ子チャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

みんな意外と軽く済んだかな?
主人だけ9.3まで。。←日頃の行いが悪い(爆

遅くなって(*;ω人)ゴメンネ...
今日~メッセ送ったからね♪
私も~流行る前から登録してるけど
放置プレイ。。`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!

to*ねむり姫チャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

ご心配お掛けしました(^^ゞ
お誕生日会NG
でも元気だったから
私が疲れてしまったゎヾ(;→㉨←)ノ
昨日用事済ませて
19時からお布団入り。
今日は元気にHH行ってきた~(*´∇`*)
やっぱ元気の素はリバティだったゎ☆

to*ふくちゃん

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

ありがとう~
今日は元気になりました☆
そう、確かに疲れて。。
家族順番に具合悪くなって大変。
栄養が足らないかもヾ(;→㉨←)ノ
あははっ
栄養が有るもの食べにいこ~(爆
▲ページトップに戻る

