スポンサーサイト


orderパッチd(*⌒▽⌒*)b

10日のHHリバティを少々使って~
パッチd(*⌒▽⌒*)b



t_003_20120212012702.jpg


この写真ぢゃ
いまいち・・・
可愛さが伝わらないねヽ(;´Д`)ノ

うう~勿体ない!!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ




昨日、Rei。。チャンbaby
無事~誕生!!!
超安産で
びっくりするくらいd(*⌒▽⌒*)b
ふふふっ
何人でも産めるね☆

そぅ!
これゎ私の分まで
産んでもらわなきゃだゎ♪

コメ入れた`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!

私まで嬉しくって♪
ブログに登場するのが
楽しみです☆
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

nanちゃん、こんばんは^^
とってもお久しぶりでごめんね~。

あああ・・・やっぱりnanちゃんのパッチは、
とっても素敵♪
私、nanちゃんのパッチマット、
マウスパッドにしてるの~!
毎日見れるし♡

また遊びに来るね^^

to*Chi-ru*チャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

お久っす。私も・・・
ゴメンネ~ご無沙汰です(^^ゞ

ありがと~マウスパットいいね~
確かに毎日見れるし~
私も自分用に作ろうかな♪

▲ページトップに戻る

