

YUWAで子供服

放置プレイのYUWA生地。


裁断済でまたまた放置。



でも、いよいよ縫い縫い☆




1枚ゎ見頃だけYUWAで♪

でも、失敗してしまって
ゴミ箱行ヽ(;´Д`)ノ

仕方ないので
後日、リバティで・・・。


***



アミポシェさんpatternより
スモックワンピース

size100

天チャンも良く着ていた
pattern♪


とても可愛くて
お気に入りのpatternです(*´∇`*)

t_001_20120215160954.jpg

ベル袖?風?

t_002_20120215160954.jpg

後ろ開き
ボタンです☆

t_003_20120215160953.jpg


とても薄手の生地です☆
春先はまだ寒いので
軽く重ね着した方がいいかな?



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ



こちらもYUWA生地で薄手。
やはり重ね着。

夏は1枚でOK☆


スクエアワンピース
size100


t_004_20120215161317.jpg

両肩
スナップボタンで☆

t_005_20120215161317.jpg


この生地ってあまり見かけないのよね~
でも、薄手なので
これで終了~(追加購入予定なし)

薄手ゎリバティが縫いやすい♪


にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ




もぅ1枚、
スクエアOPのイロチで
スモッグも同時進行~


4枚の同時進行だったけど
1枚失敗で脱落。


1枚ゎ
最後のバイアスを縫っていたところで
天チャンお迎え時間で間に合わず。。


少しTVtimeにして
仕上げましょ~っと♪
関連記事

コメント

非公開コメント

nanさん、こんばんは♪

ゴミ箱~?捨てちゃったの?!
もったいない。。。
下のお洋服の生地は私も知らなかったわ。
淡くて可愛らしいね。

それにしても4着同時進行って…すごいよ。

to*ふくちゃん

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

そう。ぽいっと。
解くのが面倒になってさっ。。
ふふふっ
どんだけ~って?(笑)

↓のゎ凄く薄手。。。ふんわり可愛い~
色合いもほんと素敵(*´∇`*)
4着言っても
大人服1枚分くらいかも♪
ふくちゃんも余裕で出切るゎよん♪
▲ページトップに戻る

