

続き☆

昨日、天チャンとコナンのDVD観ながら
縫い縫い仕上げました☆


hibi+サンpatternarrangeバージョン☆
ギャザースモック
size100

t_16 001

これまた
『天チャンにも作って~~~』だって!!!

しかも『同じ生地あるの?』ですって・・・
無い。
リバティで我慢して~`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!と
いうと、
『無いなら仕方ないね。いいよっ、リバティで!』
ぷっ。可愛い言い方d(*⌒▽⌒*)b

t_16 002

またボケちゃってますが
ギャザーがとてもとても
可愛いスモックですね~(*´∇`*)





***







見頃を失敗した
スクエアOP☆

t_16 003


見頃の生地ゎ
上のスモックのハギレ!!!
もぅ在庫が無い~~~思っていました。


今日縫うための生地を探していたら
ハギレが出てきた(*_*)

探している時って出てこないけど
探していない時って出てくる。
ふっしぎ~~~`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!


スカート部分は縫っていたので
見頃だけ~で
小さい見頃なので
直ぐに完成☆





こちらは後ろボタンバージョン。

プチオペさんのギャザーたっぷりチュニックみたいに
もっとギャザーを入れたら
もっと可愛いだろうね~~~

ギャザー大好き♪
t_16 004

脇ぐり?には
メドウのブラウン系で
バイアス処理☆

t_16 005


今回縫った4枚ゎすべて
裾レースにしてみました~~~(*´∇`*)


またレースもぽちらねば!!!



前に縫ったOPと合わせて
100サイズ5枚完成~(*´∇`*)


今日からは
90サイズの予定☆


いつもの切り替えOPを
リバ×ガーゼで3枚予定☆


3枚縫えるかな~~~



今日の午後(天チャン帰宅後)は
天チャン皮膚科へ!!!の予定だから
タイムリミット14時迄。


アトピーっぽいので
主人が診せて!!!

女の子だから肌の調子が悪いと
可哀想~。ってさ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
関連記事

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

