スポンサーサイト


*order*


鍵っ子チャンよりorderです


鍵っ子ぢゃ無くてもいいのに( *´艸`)クスクス

でも、ありがとっ(○ゝω・)b⌒☆NE!



***

ここ2.3日肩凝りに悩まされてますw
風邪?でもなさそうよ。


良く良く考えると
久し振りのキルティングで肩凝り???


肩凝りで微熱&頭痛。。。

うう~頭痛い。


これゎ旦那様に愛のムチを☆
肩モミモミして頂かなきゃだゎ



でも、モミモミって程w可愛くないのよ~
痛い②叫ぶほど。。。


痛い位がちょうどいいさっと気合十分。


でも、ほんと意外とスッキリするんだ~(ノ∇≦*)キャハッ♪


そんな頭痛の中w
やっぱりチクチクしたいんだな~これが♪


order物をちょっとだけw
色合わせ&裁断&装飾選び&芯貼りと

縮小20100302


こんなに出来ましたw


さ~これゎ何かしら~(・∀・)ニャハ♪



これで一先ず放置プレイ。

お次のwお品を考えます。



②人へのプレゼントw
①人ゎ作るもの決まってますがw
後①人へゎ何がいいのか決められず。。。
イメージが湧かないの。。。
困ったチャン。
↑該当する方~何がいいかしら~(笑)
分かる人ゎ
私の気持ちだけ風に乗っていったんで
受け取ってくれてるネ☆


きっと





to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally ↓ぽちよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

風邪?!無理は禁物よp(^^)q頭痛でもやりたいなんて、ほんと好きなんだね☆
旦那さまのマッサージで癒されてね。
連絡ありがとうp(^^)q
私もやっと用意ができたから、明日うん今日か送るね!自信はないけど、送っちゃう(>_<)nanさんもゲットした新作パターンで作ったものです☆

to*はるたんチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

マッサージ。。。してくれなかったw
2時過ぎの帰宅で『イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ』で
THE END。。。
またw明日挑戦(笑)

おお~新作♪
嬉しいwまだ作ってないしw
私が送った方がNGかも(*^_^*)

今の時間になって(3時)
元気になってきたw
ふふふっ♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

to*鍵っ子チャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

眠れず姫~出来たよ~(・∀・)ニャハ♪

時間頂戴⇒OK⇒チクチクしたくなったw
反抗期かしら~( *´艸`)クスクス
まだ若いゎ~(精神年齢だけさっ)

メール送ったので見てネ~v-82

どうかしら~v-10

いやだね~><肩こりは。
私もたまにひどくて
吐き気&頭痛もあるよ~。
そんなときはフェイタスを
塗りまくり。一番自分の中では効く薬なんだ。
nanちゃんお大事にね!!
レクチャー、なんとなくやってみまーす^^

nanさん、こんにちは♪
久しぶりのコメ(設定をちよっと変えてPCの整理しました!!)フリーズしないで届いてほしいなぁ。

↑この状態のとき布あわせで悩むのは大変だけど、私もとっても好きな時間だわ。

それより、肩こり&頭痛はいかがかしら。
早めに寝てください!!

to*yoshieチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

やっぱ肩凝りよね~(A;´・ω・)フキフキ
ヤダね。。。
旦那様にゎ太ったからさ~って
怒られますw
随分と良くなったwww
でも、またキルティングな気分で・・・
肩凝りひどくなるかも(*゚Д゚)

レクチャーカメラ要るね( *´艸`)クスクス
ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
液を混ぜる処から♪

to*ふくチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

そうだね~HDが重いとフリーズだもんね~
私も良くTV録画してまんまだと恐ろしいことに。。。

うんうんw悩むゎ~いいながら
楽しいんだょね☆

随分といいけど
まだまだかな~頭痛も肩凝りも。。。

夜が私のハンドメイドtimeなのよ~
でも、それも4月の中旬までかな・・・
それ以降ゎ規則正しく&ハンドメイドも
そんなに出来ないかも。。。
生活が変わるから(A;´・ω・)フキフキ
不自由だゎ☆
▲ページトップに戻る

