

素敵なプレゼントが届きました☆&リバティムック第3弾

素敵な素敵な
プレゼントです☆


大好きな『リバティ・ローズマリー』
しじみポ*プチ

t_002_20120226160213.jpg

小さいながらも
存在感有りの
このポーチ☆

可愛くて大好きなローズマリーを
指定させて頂きました~
快く引き受けて下さった
yuki*チャン☆
ありがとう~(*´∇`*)

t_004_20120226160212.jpg

nanのイニシャル『N』の
monogramに
ローズマリーのお色に合わせた
roseリネン☆

萌え~でしょ~むふふっ

t_005_20120226160212.jpg

内布も
可愛いピンクにドットが♪

とっても美しい作品です(*´∇`*)
いつもyuki*チャンの作品は丁寧で
お手本です

t_007_20120226160211.jpg

一緒に
太らせ隊が入っていました

これ以上~私を太らせて
どうすんの~(爆

でも、美味しそうなので
独り占め?


t_003_20120226160210.jpg


いつも暖かい作品のお届ありがとう~
忘れた頃にサプを☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ



リバティ・ムック第3弾!
届いていました☆

t_008_20120226161310.jpg

素敵な雑貨やお洋服♪
お洋服見たら
痩せなきゃっと思うゎ~
痩せて素敵に着こなしたいゎ☆


***



こちらも第3弾!!!

リバティ×サンリオ・キティのコラボ。


もぅリバ買いゎ控える~って言っていた矢先
色々もえ~が出て。。

今度ゎ大好きフェリシテ?
しかも可愛いピンクピンクなフェリシテ☆

天チャンにOP作りたいので
買わなきゃね(笑)

他の
お色がどんな展開するかで
欲しい物が増えるよね~

まだ1.2弾の在庫が有るし・・・

販売出来たらいいけど
(株)サンリオのライセンス上、商用不可と
なっているからね~☆

まだ知らない方や
知っていても
販売されている方もいるよね~

t_009_20120226161309.jpg

おまけの
トート☆
エコバッグに丁度いいd(*⌒▽⌒*)b

t_010_20120226161308.jpg


臭いが気になるので
風通しが良い所で
干しておかなきゃだゎ☆
関連記事

コメント

非公開コメント

yuki*さんのしじみポプチはかわいいよね
2個持ってるけどこの柄も可愛いなぁ~^^
私も本屋で見かけて買っちゃった
まだじっくり見てなかったけど
キティフェリシテ~超可愛いネ

to*ゆきチャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

うん(*´∇`*)うん(*´∇`*)
可愛いよね~
大好きデスd(*⌒▽⌒*)b
そうこの柄可愛いね~大好き
それにプレミアだったんだ~(笑)

キティフェリシテね~
萌え~だよね~
買い占めたい`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
お色がもぅたまらないゎ~
キティを外しても出して欲しいゎ!!
あのピンク可愛すぎる~ね☆

▲ページトップに戻る

