スポンサーサイト


完成~リバティ×ガーゼハンカチ

ちょこちょこ~っと出来ました~(*´∇`*)


001_20120301092543.jpg


フェリシテレッドゎ
プレミア価格入手なので(笑)
子供遣いで
レースなんかもたたいたり♪

遊んでみました~☆


子供用2枚ゎ天チャンに没収されて
今日、お幼稚園に持っていきましたよっ



綿麻ガーゼは
リバティをサンドウィッチしました~


あらっ
カペルさんって
歪んでない?

・・・
そう見えるだけという事で
現実逃避しましょう~

`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ



さ~

今日ゎ


今から


お幼稚園行きデス。


10時集合~



もぅ少し時間が有るので
裁断だけ済まそうかな~d(*⌒▽⌒*)b
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

